スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花かのこ『鹿乃子』@銀座

kanoko3
2個入462

前日の記事で書いたとおり、「鹿の子」で白玉かのこを食べたあと1階のショップには美味しそうな花かのこ達、これは買わずにはいられません。

やはりはずせないのは小倉、小倉2個入りを1パック、
もうひとつはうずらと京が1個ずつ入ったパック。

全て中は漉し餡、
つぶ餡好きですがまわりは小倉なので漉し餡はちょうどよいです。
ちょうどよい甘さ、
甘いものが苦手な人には過ぎるかもしれませんが、
かのこですもの、このくらい甘くないと。

小さいけれど1個食べると満足できる1品です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR


スポンサーサイト

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

コメント

わぁ♪

rakuさん、おはようございます(^-^)ノ

3色の色と艶がとっても美味しそうですね~♪
粒の大きさからもちっこいのがわかります(*^。^*)

下のコメントで頂いたお返事のもう一つのきになるかき氷屋さん…う~ん、私もきになります!(≧▽≦)
夜はさすがに涼しくなってきましたが、日中は相変わらすの残暑ですね(;.;)
さいきん夏風邪がはやってますので、rakuさんもお気を付けくださいねv-343

みぃちさん、おはようございます。

小さいですが結構こゆ~ぃ甘さ、甘党の私には嬉しい一品です。
やはり餡子は甘くなくちゃ~。

喫茶で白玉かのこを食べましたが、食べたかったのは「ゆであずき」というものだったのです。
数量限定、なおかつ出来上がる時間が決まっているようでこの日は食べられませんでした。
今度リベンジしてきてご報告しますね。

東京も昨日から曇り&雨模様の空、ようやく涼しくなってきました。
となるとかき氷は急がないと!!

夏風邪、みぃちさんも気をつけてくださいね。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。