スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアンテイストのワンピース、ディースクエアードのデニムジャケット

0905_2
アジアンテイストワンピース:ザ・ギンザ銀座本店で購入 2006春夏
デニムジャケット:ディースクエアード 2007春夏

今晩はイベントに参加してきます。

『丸ビル5th.Anniversary Special Party with Casillero del Diablo』
丸の内カード会員限定スペシャルワインパーティー


丸ビル開業5周年を記念して、丸の内カード会員限定のSpecial Partyを開催します。立食形式で、有名シェフの料理とともにチリワインをご堪能いただけます。


オフィスが丸ビル内にある友達が誘ってくれました。
雑誌「Frau」のパーティーイベント、メトロポリターナのドイツワインを楽しむイベントに私が当選した際付き合ってもらっていた友達です。
参加したイベントがよいものだったので、友達もイベント情報をチェックし応募してみると宣言していたのですが見事当選してくれました。
私もこのイベントの情報を入手したのですがそれが夏休み中、
丸ビルカードメンバー対象なので夏休み明け丸ビルカードをつくって応募しようかと思っていたのですが丸ビルサイトから募集ページを見つけられなくて断念していたのです。
だから誘ってもらえて嬉しい!楽しみです♪

選んだのは2006年5月のザ・ギンザ銀座本店で開催された『リゾートフェア』で購入したアジアンテイストのワンピース。
中国人デザイナーによるものです。
ザ・ギンザ以外、BARNEYS NEW YORKでも販売していました。

シルク素材、大胆な柄、両サイドかなり深いスリットが入っています。
なので黒のレギンスをあわせています。
春はシャツの上に、秋冬はタートルニットと組み合せ、と一年中着られます。
今年の春は着ないまま8月に1回、今日で2回目です。
ウエストのリボンの色にあわせてトルコ石のネックレスをすることが多かったのですが、今日はアフリカサンゴにしてみました。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
0905_1

パーティー会場の温度にもよりますが、ワンピース一枚で寒かったときのことを考えてディースクエアードのデニムジャケットを羽織ってきました。

しまった、ファリエロ サルティのストールを忘れた!!
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。