スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2007-08秋冬】アズディン アライアのブーティ

a135450
135,450円

ザ・ギンザ銀座本店で秋冬物まとめ買い第2弾の2番手。
Azzedine Alaia(アズディン アライア)の黒スエードブーティ。

今季は流行のブーティを一足、と探していました。
雑誌に掲載されていたクロエのパテント素材が気になっていたのですが、伊勢丹新宿店で取り扱いとあるもののまだ未入荷。
そんな中、ザ・ギンザのパンフレットでアズディン アライアのこちらを発見。
tg2


tg1

5Fフロアで取り扱っているインポートブランドのひとつこのアズディン アライア、洋服も素敵で今シーズンも何着か購入を検討、
そして特にシューズは毎シーズンこれはとひかれるものがあります。

春夏のサンダルも個性的で素敵なものがあり、
そのときは結局購入した洋服との相性を考えてクロエをチョイスしましたが、
アズディン アライアならでは!の魅力的な商品が多いです。

このパンプスもサイドから見るとブーティのように見えますが、フロント部分はあきが大きくやはりパンプス?!といった表情。
そしてラインがなんともキレイで一目ぼれです。
ヒールは測っていませんが12cmくらいかな。
フロント部分は薄く足が地面に近い感じ、なので約12cmのヒールにも安定感があります。

見つけた時点では私のサイズは別の方が取り置き中、手に入るのかとドキドキでしたがその後解禁~。
もう、クロエのブーティのことは忘れて即購入決定です(笑)。

前の記事のジバンシィのプリーツスカートにピッタリ!
この後紹介する黒いパンツにも!!

昨年、やはり10cm超のハイヒール靴を履いていて階段で転倒両足負傷という事故がありましたが、今年は気をつけながらこの靴で街を闊歩したいと思っています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。