スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2007-08秋冬】ヴェロニク ブランキーノのパンツ

0924_1
63,000円
ザ・ギンザ銀座本店で秋冬物まとめ買い第2弾の3番手。
VERONIQUE BRANQUINHO(ヴェロニク ブランキーノ)の黒ウールクロップドパンツ。

ソニア リキエルのパンツが買えないという状況の中、代わりにジバンシィの黒プリーツスカートの購入を決めたけれどやはりパンツが欲しくて。

ヴェロニク ブランキーノは「MODE et MODE」に掲載されたワンピースにひかれて入荷連絡をお願いしていました
それ例外の入荷をカタログでチェックしていて気になったのがこのパンツなのです。
コレクション写真ですが、これがそのパンツと思われます。
vb1


こちらは、カタログに掲載されていたもの。
vb_2

膝下丈、裾にダーツが入りフォックで止めるタイプ
細身ですっきりしているのと、裾のデザインにちょっぴり甘さを感じなんとも素敵★で一目ぼれ。
同デザインでグレーのツイードもありましたが、今季はやはり黒に引かれてこちらをチョイス。

ソニア リキエルのパンツを買うことを考えれば、この値段なら買いでしょう。
とはいっても、ジバンシィのスカートはソニア リキエルのパンツと同価格、結局プラスオンなのですが(笑)。
エルマンノ シェルヴィーノのジャケットともコーディネートできます。

vb2

本命のワンピースはネックをリボン結びするアメリカンスリーブAライン。
ラインが素敵、コレクションのように細身のパンツとあわせたり、レギンスやタイツとあわせたり、春夏はチューブトップのうえに着たりと色々楽しめそうです。
ですが、さすがにあきらめました。
既にアダム ジョーンズのワンピースも購入しているし、昨年購入したワンピースもあるので、ちょっと後ろ髪惹かれましたが。

tg3

購入したアダム ジョーンズのワンピースはザ・ギンザのカタログで紹介されていました。
カタログを見て欲しいと思っても入荷は1点だけだったそうで、スミマセン。
ちなみに左下のニットロンググローブは、私も購入したアレッサンドロ デラクアのもの。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。