スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのジャケット、コンパニーア イタリアーナのノースリーブニット、アーネスト ソーンのスキニーデニム、アントニオ マラスのアームウォーマー

1017_1
ジャケット:マウリツィオ ペコラーロ 2007-08秋冬
ピンクノースリーブニット:コンパニーア イタリアーナ
スキニーデニム:アーネスト ソーン
アームウォーマー:アントニオ マラス 2007-08秋冬

マウリツィオ ペコラーロのクロップドジャケットはリバーシブル。
こちらは表が茶で裏がグレー、ステッチが茶色なので裏だとグレーに茶色のステッチとなるわけです。
逆バージョンもあったようですが、私が購入した伊勢丹新宿店では茶色表バージョンのみ取り扱いでした。

さて、今日はピンクのノースリーブタートルセーターとブルーデニムなのでどちらでもOKですが、茶色と決めていました。

これにアントニオ マラスのアームウォーマーをくわえることになったのですが、こちらは黒字にグレー、オフホワイトのボーダー。
うーん、ジャケットもグレーにしようかな。
グレーバージョンがこちら。
1017_2


鏡の前であれこれ試してみましたが、最終やはり茶色に。

コンパニーア イタリアーナのピンクのノースリーブニットは、ピンクのスパンコールブローチつきです。

アームウォーマーははじめて使ったのですが、これは便利!
これなら袖丈の短いジャケット、このペコラーロもそうですが昨年購入したマルニのジャケットの時でも腕が温かく快適、
半袖やノースリーブニットもOK!
今年購入したアダム ジョーンズのノースリーブニットワンピースも寒さを気にせず着られます。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ノースリーブニット」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

ノースリーブニットでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。