スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレスキャンプのカーディガン、アーネスト ソーンのスキニーデニム

1114_1
ベージュフリルつきニットカーディガン:ドレスキャンプ 2006-07秋冬
スキニーデニム:アーネスト ソーン
ムートンケープ:マルニ 2006-07秋冬

昨年購入したドレスキャンプのカーディガン、
前身ごろにはベージュと黒のレースがボリューミーにあしらわれています。
袖はかなりのバルーンタイプ、去年流行の・・・という感じですよね(笑)。
バルーン袖は今年姿を消したわけではないですが、去年よりはボリュームダウンした感じがします。
ドレスキャンプは今年も袖部分がレースのカットソーを出しているくらい、
袖に特長あるデザインが多いですかね。

今シーズンのデニムはバギーの方が主流かとおもったら、パリコレなどでモデルやエディターの多くがスキニーをはいていました。
上半身もすっきりⅠライン系、上半身はチュニックなどボリュームのあるものとあわせてもいいですし、やはりスキニーは使えます。
もうしばらくスキニー流行続きそうですね。

1114_2
マルニのムートンケープを羽織ってきました。

今日は小春日和と朝の天気予報でいっていましたが、一日オフィスにいるとその心地よさを味わえず残念。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

コメント

rakuさん、おはようございます(^-^)ノ

バルーンタイプの袖はふわっとしたシルエットが素敵ですね♪
私は着た事がないのですが、子供の頃少女漫画やアニメにでてくるバルーン袖に憧れた事がありますよv-343

そうそう、下のおまんじゅう、調べてみると福岡にも出店してるんですね( ゚д゚)
さすがにうちの近所は片田舎なのでありませんが、天神に出た時に行ってみます(^-^)ノ

ふんわり袖は私の好み♪

みぃちさん、おはようございます。

バルーンまでいかなくても、ふんわりした袖は好みなのです。
ワードローブを見ると結構ありますね~。
今日も袖と襟あきのデザインが特長の半袖ブラウスです。

山田まんじゅうはやはり福岡にもあったのですね。
ぜひ一度食べてみてください。
お饅頭と思わずに食べた方がよいかも?!
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。