スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルマンノ シェルビーノのジャケット、タバニティー ソー ジーンズのデニム

1210
グレーウールジャケット:エルマンノ シェルビーノ 2007-08秋冬
デニム:タバニティー ソー ジーンズ 2006春夏
黒シルクボウタイノースリーブブラウス:AT
黒オープントゥパンプス:スチュアート ワイツマン

エルマンノ シェルビーノのこのジャケット、
ジバンシィのプリーツスカートのようにエレガント系スカートとの相性がよいだけでなく、
デニムともよいので今日はデニムバージョンです。

黒のシルクボウタイブラウスは数年前に購入したATのもの。
ノースリーブなので寒いかな?!
ジャケットを脱ぐことはないから下にシャツ着ちゃおうかしら、
と思ったのですが一応思いとどまりました(笑)。
でも、シェルビーノのこのジャケット温かいです。
生地の厚みはそれほどないですが、とにかく温か。

そういえば、これのコートを受注会の際見たくらいですし、
コートでも通用するくらいの暖かい素材になっているということかしら。
寒がりの私には助かります。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。