スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂ザ・メーキャップ マスカラベース

私のまつ毛、長さとボリュームはあると思います。髪の毛は、まっ黒、太め、固め、量多し、ですがまつ毛もそれと同じって感じです。目が一重なので、少しでもはっきり見せるためにまつ毛カールには力を入れています。
まつ毛パーマをかけていた時期もあったけれど、今はもっぱらアイラッシュカーラーとマスカラ。ですからマスカラベースは欠かせないアイテム。いろいろ使ってみましたが、今は資生堂ザ・メーキャップのマスカラベースを愛用中。ブラシが大きめでたっぷりつき、次に使うマスカラのボリュームが変わってきます。もちろん、カールアップ効果も。

これがなくては私のまつ毛メークは始まらない!という逸品です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
マスカラベースを語ったので、引き続きまつ毛のお話。
アイラッシュカーラー(ビューラー)は、もちろん「資生堂 アイラッシュカーラー」です。これは、もういまさら述べるまでもないロングセラーアイテム。人気があるのも納得、日本人の目のカーブに最もあっていると思います。

でも、実は、これに勝るものに出会ってしまったのです。が、今はまだ内緒。発売前なので言えないのです。
絶対にお勧めです。資生堂アイラッシュカーラー愛用者はもちろん、そうでない方にも気に入ってもらえると思いますわ。あぁ~、早く言いたい♪

自分で言うのもナンですが、最近まつ毛カールが上手くなったと思いますもの。それも、このアイラッシューカーラーのお陰。それと、根元はしっかりカーブ、毛先に向かって徐々にゆるやかに3段階にわけてカールという技術もポイントですね。以前は根元ばかりに力を入れて、直立、は言いすぎだけど、きれいなカーブにならなかったことも。

現在マスカラは、マキアージュ マスカラ スタイリッシュボリュームBK999ですが、マスカラベースとこれで一日きれいなカールが持続します。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。