スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソワレ」を見てきました

1116

「ソワレ」 11月16日(木)東京公演に行ってきました。

振付師:ローラン・プティー 草刈民代:企画プロディユース

草刈民代さんの踊りを生で見るのは初めて、とてもしなやかな身体で表現力豊か、素晴らしかったです。舞台メークということもあるでしょうが目鼻立ちがはっきりした美しい方です。ワン・チーミンさんの踊りも素晴らしく、もちろん美しかったです。が、やはり草刈民代さんがよかったですね。

そして、凄い方が観にきていました。
一幕終わった休憩時間、突然何人かのカメラマンが客席を撮影しだしたのです。これは、お客さんの中に著名人がいるのだなと思ったのですが、2階席の私にはちょうど真下あたりの状況はわかりません。そして、二幕が始まる直前、他の観客が一斉にその方を見て大拍手。なんと、皇后様がいらしていたのです。
終演後お帰りになられる際、お姿を見ることができました。グレーのお着物姿、会釈をされて帰っていきました。気品が漂っていましたが、会釈をされたお姿に気さくなお人柄が窺えました。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

服装はデレルクニのワンピース。
今シーズン2度目の着用です。前々日に飲んだお酒が響いて足はむくんでパンパン、短めのワンピースだしこの足をさらけ出すのを躊躇いロングブーツ、でもミュウミュウのウェッジソールパンプスへの思いを捨てきれず持参し出社。前日よりは多少マシかな?!ということで、結局パンプスでいきました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草刈民代

草刈民代草刈 民代(くさかり たみよ 1965年5月10日- )は、日本のバレエダンサー(バレリーナ)・女優。東京都新宿区出身。牧阿佐美バレヱ団所属。夫は彼女の個人事

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。