スポンサーサイト


サンデマン トゥニーポート

0209
2,720円

西武池袋のヴァレンタインパラダイスでサンデマン"ブースに立ち寄りました。
日頃ポートワインを飲むことはないのでサンデマンも初体験。
ブースにはソムリエが常駐し、サンデマンと相性の良いチョコレートの組み合わせをレクチャーしてくれました。

ホワイトポート、ルビーポート、トゥニーポートの三種がありました。
ホワイトポートはフルーツ系のチョコとの相性がよいとのこと、マキシムドパリのラズベリーホワイトチョコレートと合わせましたが、ラズベリーの酸味と合わせることでそれほど甘さを感じずさわやかな味に。

ルビーポートとはダークチョコレートを合わせたのだったか。

トゥニーポートがこれ自体一番しっかりした味で、やはりこれをチョイス。
ミルクチョコと合わせ、以外でしたがマイルドな風味を楽しめました。

もちろん、定価の2,720円で購入。
後でネットで調べていたら安いショップでは1,323円!!
失敗した~。
気に入ったら今度は安いショップで購入することとします。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちは!昨日ルシェルブルーに行って来ましたっ♪
ケンジの新作入荷してました。
クロワッサン型のベージュ!
一目ぼれしてしまいましたがとりあえず一晩考える事に...
私的にはかなりのツボなのでもしお時間あったらぜひ見てみて
ください。

ケンジの新作♪

こもりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

ケンジの新作はまだ見ていないのです。
クロワッサン型ですか~
こもりんさんが一目ぼれしたということは、かなりよいのでしょうね。
ザ・ギンザ銀座本店には入荷していませんでした。

そして、私は先日ジバンシィのトートバックを購入したのです。
こちらも一目ぼれだったのですが、一応取り置きして他のものも色々見ましたがやはり最終的には決定!
ただ、最後にどちらにしようかとっても迷ったのがクロエのパディントンのベージュで、錠前がアクリルの新作でした。
パディントンはもっていますが、その重さからデーリーに使うにはちょっと不便を感じていたのですが、今回のは軽いのです。

最終的には、私が探しているのはお仕事で使うビックバック、
ということでジバンシィにしました。
近々レポートしますので感想を聞かせてくださいね。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

