スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「げん人の会」はアジアンテイストのワンピースでシックに[11/14(火)]

1114

この日は、「げん人の会」という日本酒の会合でした。

ワンピースは2006春夏もの。
ザ・ギンザのリゾートフェアで購入した中国人デザイナー “a common thread”というブランド。
シルクだし秋冬もタートルとあわせて着ようと思っていました。
ジェームスパースの茶色タートルと黒のレギンスをあわせて。

さて、この「げん人の会」、小岩にあるお蕎麦屋さん蕪村居をにて、この日のテーマは日本酒とチーズを楽しむです。
最近、日本酒もチーズもご無沙汰。
日本酒を持参することになっていたのだけれど、私は勝沼で購入したデラウェアの新酒を持参。お題はずしのワインだけど、さっぱりしていて日本酒系の味、会合スタート前になくなりました。
久々のチーズだったけれど、チーズも種類によってあうお酒が違うこともわかり楽しめました。
お蕎麦も、デザートのそばの実入りアイスも美味しくて、おかわりしちゃった。
デジカメ持っていきながら、一枚も撮らずについつい飲み&食べるにはしってしまった、反省。
スポンサーサイト

テーマ : 冬ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。