スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008春夏】マウリツィオ ペコラーロのスプリングコート

2008ss3
157,500円(?)

2008春夏もマウリツィオ ペコラーロから目が離せません。
ブラウスを1枚購入し、
早期受注会で試着しほぼ購入を決定しているワンピースの入荷はまだかと
伊勢丹新宿店のショップに訪れた際に出会ってしまったのがこのスプリングコート。

スプリングコートはひそかに欲しいと思っていたのですが、
既にバック、サンダルと多額のお取り置きをしていたのでちょっと控えめに探していました(笑)。

でも、このペコラーロのコートには一目ぼれ。
細かいグレンチェック、大きなボタンや襟はちょっとレトロでもあり、
ふんわり7部丈の袖などフェミニンなムードが漂っています。

上半身は細身なシルエット、ウエストのリボンをきゅっと締めて、
これは絶対にワンピースとしても着たいです。

これ以外にもペコラーロでは数種スプリングコートがありました。
袖がチューリップタイプだったり、ビーズなどを使いゴージャスな刺繍が施されているものなど、
素敵なものがたくさん、
ペコラーロ好きの方、スプリングコートが気になる方は一度チェックしてみてください。


冬の装いには既に飽きていることもあり、
先週金曜日の少し春らしい陽気になった日をねらってデビューです。

寒がりな私にはアウターとしての利用はちょっと辛いところでした。
やはり室内でワンピースとしての活用を早期に実現しましょう♪

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

スポンサーサイト

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。