スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリス ヴァン ノッテンのストールコーディネート

dvnx
シルクストール:ドリス ヴァン ノッテン 2008春夏
スカート:ドリス ヴァン ノッテン 2007春夏
Gジャン:オッサモンド 2006-07秋冬

先週、エミリオ プッチのミニスカートをピックアップしにいった際、
完全一目ぼれで購入したドリス ヴァン ノッテンのシルクストールは週末のお出かけでも活躍、
今週も2回の出番あり。
よいですこれ、かなり気に入っています。

スカートは、同じくドリス ヴァン ノッテン、
2007春夏もので、ストールとしてもよし、巻きスカートにしてもよしの面白アイテムです。
ただ、スカートとして使うのはまだ2回目。

トップスは、theoryのベージュのプレーンなコットンシャツ、
Gジャンはオッサモンド、伊勢丹のUKフェアで、スカートも持っています。
寒い日だったのでピエール マントゥーの茶色タイツを合わせました。

0401

スエード ジャケット:ディースクエアード 2007春夏
刺繍つきデニムハーフパンツ:ケイタ マルヤマ
白コットンブラウス:wjk 2007-08秋冬

ディースクエアードのスエードジャケットとは相性よし。
カウボーイチックかな?!
これにシンプルなデニムをあわせるとまさに、
になってしまうのでケイタ マルヤマのレース刺繍つきハーフパンツ、
ブラウスもwjkのスタンドカラー、フリルつきで甘さもプラス。
写真ではわかりづらいですが、タイツはピエール マントゥーのベージュペイズリー柄です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

かわいいですね。

このドリスのストール、先日雑誌で見て是非ほしいと思って、いろいろ検索していたらここにたどりつきました。

やはり、かわいぃしステキですね。

あー欲しい。。。
まだ売ってるだろうか??

ナホエさん、はじめまして

ナホエさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

雑誌に掲載されていたのですか。
それは知りませんでした。

すっかりお気に入りです。
今日はコンパニーア イタリアーナのグリーン系の柄物ブラウス(チュニック?!)とあわせて使っています。

まだ店頭で見つけられるとよいですね。

また遊びに来てください。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。