スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビズタイムカフェ ブラック (株式会社ポッカ コーポレーション)

0513_3

buzzLifeのプロジェクトに参加しています。
24本入り(1ケース)が会社に届きました。

ビズタイムカフェはビジネスシーンの“ながら飲み”に最適なボトル缶タイプのブラックコーヒーです。 400gという大容量で、時間が経っても最後までしっかりした味わいが続く味覚を実現しました。長時間にわたる作業中、ココ一番の頑張り時など、様々なビジネスシーンであなたをサポートし続けてくれます。

こちらがこの商品のコンセプトを紹介しているもの。

コーヒーは絶対にブラック、
缶コーヒーもブラックしか飲みません。

オフィスでは、近くにあるBLENZ COFFEEでホットコーヒーラージサイズを購入し、
一日かけて飲んでいます。
夏でもアイスは飲まずホットです。

そんな私に、
400gという大容量は嬉しいです。

飲んでみましたが、
大容量だからか、
結構すっきり味のような気がします。
でも、コーヒーの香りも楽しめなかなかよいのではないでしょうか。
結構気に入りました。
うん、これは購入してでも飲みたい缶コーヒーだと思います。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちわ

こんにちわ!気になったので コメントさせて頂きました。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。