スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルール117

0601
クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルール117 6,300円

大好きなコスメブランドcle de peau BEAUTE(クレ・ド・ポー ボーテ)
2008 s/s ニューアイテムのオンブルクルール(アイシャドー)117は素敵です。

先日、伊勢丹新宿店のメーキャップレッスンでこの117の使い方を教えてもらいました。

まず、ザ・メーキャップアクセンチュエイティングクリームアイライナーでアイラインを入れます。
ここで、新提案だったのが上下のアイラインを目尻でつなげるというもの。
私の目は一重で小さい、これ悩みでもあります。
なのでアイラインで目周りを囲むとさらに小ささが強調されてしまうと思っていたのです。
これまで紹介してもらうパターンも上下でつなげるものはなかったように記憶しています。
今回の新提案で上下のアイラインを自然につなげたのですが、
これがなかなか切れ長目に見せてくれ気に入りました。
事前に「クールでハンサム仕上がり」を希望したのでこの方法を紹介してくれたようです。

オンブルクルールの117、鮮やかなブルー、バイオレット、ペパーミントグリーン、
夏らしくて素敵ですがアイシャドーとして使うには難しいかな、という印象。
これが、つけると以外になじみます。
ペパーミントグリーンのシャドーをブルーとベージュのつなぎ目に入れるのですが、
これがよい具合に全体をなじませてくれます。

0603_4

これに、今回はクレヨンアレーブル(リップライナー)103(リップライナー2,100円、ホルダー3,150円)を使い、
上唇にふくらみをもたせ、
ルージュシュブティル(リップスティック)105(5,250円)を使いました。
写真右端の2品が実物です。

ルージュシュブティル(リップスティック)105はコーラルピンク系、
こちらも普段あまり使わない色味ですが、
アイシャドーの色とあい、さわやかな夏カラーを楽しめるコーディネートになりました。
ルージュシュブティル(リップスティック)105とあわせてお買い上げです。

季節は梅雨にむかっていますが、メーキャップで一足早く夏を楽しみたいと思います。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クレ・ド・ポー ボーテ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

クレ・ド・ポー ボーテ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。