fc2ブログ

イヴ サンローランのカットソーとサンダル、ア プライマリーのスカート

0611_2
ペイント柄カットソー:イヴ サンローラン 2008春夏
赤サンダル:イヴ サンローラン 2008春夏
黒スカート:ア プライマリー
カーキ麻ジャケット:コンパニーア イタリアーナ

昨日6月10日の東京、梅雨も一休み、よいお天気で気温も上昇。
本日は曇り空ですが湿度が高くチョッとじめじめ。

オフィスはクールビズ中だからか、ここ数日温度が高く、
寒がりの私でも半袖で快適に過ごせます。

今日は夜会食の予定。
喫煙の方を含むことから洗濯可能なもの、
でもお寿司屋さんですし、少しはおしゃれに、
そんな気分にピッタリで選んだのがイヴ サンローランのペイント柄カットソー。
ボトムは、エミリオ プッチのショートパンツで軽快に、でもよいのですが、
エレガントなア プライマリーの黒アシメトリーなスカートにしました。
ジャケットは麻素材、7部袖で夏は重宝、コンパニーア イタリアーナのもの。

0611_1

さすがイヴ サンローラン、
ペイント柄で大人っぽく、
全体的に細身のシルエット、お袖のふんわりしたフォルムが素敵です。
エレガントなボトムをもってくれば全体エレガントにまとまります。

足元はペイント柄の一色である赤、こちらもイヴ サンローランです。
赤は私にとって秋冬に引き続きテーマカラーです。
グレーのベストや前述エミリオ プッチのショートパンツとも相性よいし活躍間違いなし。
ちなみにこのサンダル、2008-09秋冬コレクション時に海外のモデル、エディターの多くの方がはいていました。
おしゃれ業界の人たちに人気なのはうなずけます。それくらい素敵なのです♪

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト



テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

サンダル可愛いです。

靴マニアの私も眼が釘付けになってしまいました。
赤のサンダル可愛いですね。
赤は一度も履いた事がないので、いつか挑戦してみたいです。


靴マニアですか!

ゆめさん、こんにちは。

靴マニアなのですね。
私は幅広足で履けるものが限られてしまい、華奢なタイプはNGです(泣)。
身長169cmですが、ヒールの高いものが大好きなんです。

靴は、見た目素敵でも自分の足にあわないとNGですし履き心地もよく素敵なデザインのものにめぐり合えたときは幸せですよね。

気持ちよくわかります。

こんばんは。
私も、幅広足なので、可愛くて華奢な靴は履いていて
痛くなり、結局履かなくなったってことが昔は多々ありました。

今は、靴が柔らかいもの(つま先の辺りが)を選ぶようにして
いますよ。

rakuさん、背がお高いのですね。
多分そうだろうなとは感じていました。
私は、160㎝位しかなく、165㎝は欲しいと前から思っていたので羨ましいです。
明日のrakuさんのスタイル楽しみです。
おやすみなさい。

マノロ ブラニクはNGでした(泣)

ゆめさん、こんにちは。

店頭に並びだした2008-09秋冬物で、
Manolo Blahnik(マノロ ブラニク)のおしゃれなサンダルとシルバーのパンプスを見つけ、
素敵♪と思いはいてみたところ、私の足にはあいませんでした(泣)。
サンダルはまだなんとかいけそうですが、
先のとがった細いパンプスは無理です。残念!

やはり靴は痛いとはけないですものね。
過去、デザインにひかれて購入したもののはけない靴が眠っています。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク