スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月2週目のコーディネート、デニムスタイル他

0611_4
花柄シフォンブラウス:ブルマリン 2006-07秋冬
麻ベスト:セオリー
クロップドデニム:ロック&リパブリック 2006春夏
ウェッジソールサンダル:プラダ 2007春夏

6月2週目、梅雨真っ只中、変わりやすい天気でしたね。
9日(月)は夕方雷をともなう大雨、
10日(火)は気温が上昇し蒸し暑かった。

こちらは10日のコーディネートです。
午後から雨という天気予報だったこともあり、
足元ぬれることを考えクロップドデニムにしました。

ブルマリンのシフォンの花柄ブラウス、
一応秋冬もの、長いボウタイは一周首もとに巻いてからリボン結びにします。
シフォンの透け感涼しそうですが、真夏だと首周りが暑くてNGかも。
あまあまにならないように、theotyの麻のベストをあわせました。

0611_5
クロップドデニムであまりにもカジュアルになり過ぎないように、加えて寒さ対策でフィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティの白コットンジャケット着用です。


こちらは9日(月)のコーディネート。
0611_3
ピンク麻ジャケット:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
茶レギンス:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
白コットンワンピース:ミンデンチャン 2007春夏
サンダル:クロエ 2007春夏

夜、キリンビアジェンヌのサポータミーティングとして会食があるのでお洗濯可能なミンデンチャンのコットンワンピースをチョイス。

そういえば、このクロップドジャケットを購入した際、コレクションで紹介されていた白のワンピースとのコーディネートを見て、
ミンデンチャンのワンピースとあわせようと思っていたことを思い出しました。
このワンピース、かなりのミニ丈、さすがにこれだけでオフィスはNG、
同じくマウリツィオ ペコラーロの茶レギンスをあわせるとちょうどよいです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

おしゃれ~

rakuさん、こんばんは。
rakuさんのスタイル、私好きです。
今週のコーディネートもgooですね。
特に私は9日の服が好きですよ。
rakuさんのようなお洋服を着たいと思いつつ、一人暮らしの私には
手が届かないです(涙・・・)
でも、お洋服には気を使っていますよ(汗汗)
 rakuさんのコーディネートは、とても勉強になります。
これからも参考にさせてくださいね♪♪

ありがとうございます!

ゆめさん、こんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
梅雨なので足元気にしたり、蒸し暑かったり寒かったり、
そんな中でも色々コーディネート考えるの楽しいです。
とはいっても、やっぱりこれはNGか、とか靴選び失敗した、
とかいろいろ反省もあるのですが。

ご一緒に、おしゃれを楽しみながら梅雨をのりきり夏に向かいましょうね~
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。