スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアン フォン ファステンバーグのブラウス、ラルトラモーダのハーフパンツ

0613_1
黒ドット柄シルクブラウス:ダイアン フォン ファステンバーグ 2006春夏
ゴールドハーフパンツ:ラルトラ モーダ
ベージュオープントゥパンプス:シャネル 2008春夏

本日の東京は、梅雨も一休み、気温が上昇し暑い日に。

ダイアン フォン ファステンバーグの黒ドット柄シルクブラウス、この春夏は初めて。

写真ではわかり難いですが、襟にリボンがとおっていて開きを調整できます。
もう少しオフショルダーで着たいところですが、会社では開きを控えめに。

ボトムは、インコテックスの白クロップドパンツにしようかと思っていたのですが、
最近こちらのラルトラモーダ、ゴールドのハーフパンツをはいていないなと思い。

パンプスは、シャイニーベージュにゴールドのシャネルロゴ、とボトムはゴールドでまとめました。


実は、これにディースクエアードのデニムベストをコーディネートしてきたのです。
0613_2
ベストのコーディネートがすきなのと、このベスト、フチ、ステッチ、ポケットにゴールドが使われているのでもう一つゴールドをあわせようと思って。
でも、トータルバランスがあまりよろしくなく、ベストなしで過ごすことに。
ボトムスが細身のスキニーだったらよかったかも。
しばらく着ていなかったデニムベスト、別の機会に活躍の場を作ってあげねば。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

私の好きな服装です。

昨日もおしゃれな洋服ですね。(いつもですね)
きれいな足が引き立っていますよ~。
私、今の目標「rakuさんの足を目指せ」です。

ありがとうございます!

洋服、お褒めいただいて嬉しいです。

足ですが、見てのとおりO脚でこれが悩み。
いまからでもO脚を解消できる方法はないかと。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。