スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】マルニのワンピース

0615_1
97,650円

6月に入り、店頭には2008-09秋冬物が入荷し始めました。
季節はこれから夏を迎え、
まだ、今シーズン新調して着ていないものもありますが、
私のお買い物気分はすっかり秋冬、
入荷を待ち望んでいました。

6月6日伊勢丹「秋冬プレコレクション」を前に、
まずはザ・ギンザ銀座本店のチェックに6月4日行ってきました。

そこで、一目ぼれしてしまったのがこのマルニのワンピース。

ここ何シーズンかは、エミリオ プッチのお買い物がトップバッター、
というのもエミリオ プッチは入荷が早く、
この日も新作がかなり入っていました。
実は、すでにスカートとニットをお取り置き中、
スカートは未入荷の同柄ワンピースとどちらにしようか、
ワンピースの入荷待ち状態。

マルニのワンピース、見たとおりのシンプルなスタイルですが、
着るとなんとも素敵なのです★
モスグリーン、ベージュ、茶色の3色はマルニらしい微妙なトーンがおしゃれ。
首、腕周りが貧相な私でも、露出大にならないコンパクトな開きも気に入っています。

秋冬物で素材はアセテート100%、
でもノースリーブですし、
真夏を迎える前にフライングしようかと(笑)。
秋冬には、インにタートルニットをあわせてもよいですよね。

とうとう始まった2008-09秋冬のお買い物。
もちろん、同時に他にもお買い物、これは後日ご報告。
加えて絵型から入荷連絡を沢山お願いしていますし、
先日お伝えした伊勢丹プレコレクションでマウリツィオ ペコラーロ、
素敵なものを見つけちゃいました。
2008-09秋冬も散在は必須(汗)。

でも、素敵なものにめぐり合える楽しい予感♪

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

す・て・き

こんにちは。
ワンピース、シンプルのなかにも上品な感じが伝わってきます。
rakuさん、いつも素敵なお洋服を着てらっしゃいますが
シーズン毎にどれくらいお洋服代かかりますか?
あと、好きな雑誌を教えて欲しいです。


マルニのすごいとこ

ゆめさん、こんにちは。

シンプルだけど上品、
そのよさを理解してもらえ嬉しいです♪
マルニは、なんでもないようでいてでも着ると素敵なフォルム、
いつも驚かされます。

シーズン毎のお洋服代、かなりだと思います。
計算すると自己嫌悪に陥りそうで、しないことにしています(笑)。
借金せずに払える範囲でお買い物しているということで。

雑誌はよくみます。
好きなのは、SPUR、ギンザ、ELLE、VOGUEなど。
マリソル、プレシャス、グラツィアなども見ますね。
インレッドとかグラマラスも結構好きです。
やはり雑誌は、コーディネートの参考になりますよね。
これは、と思ったものは切り取ったりしています。
そうしないと、ついつい忘れちゃうんですよ。

おはようございます。

rakuさん、雑誌を色々と読まれているのですね。
私も、以前は色々と購入していたのですが、
今はスタバのカフェを手にTSUTAYAで雑誌を
読みまくってます(笑)
こういう時じゃないと、雑誌を買っても買って満足で
なかなか家で読まないのです・・・。

rakuさんのコーディネートは、本当に勉強になります。
私のバイブルです。

雑誌のはなし

ゆめさん、こんにちは。

雑誌の中でも、コレクション時に撮影されたモデル、エディターのコーディネートはなかなか参考になります。
色々なブランド組み合わせているのでブランドの広告では見られないリアルなファッションとなっている点がよいですね。

私なんてお粗末ですが、見ていただいて気づいたことなど辛口含めコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。