スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008春夏】チヴィディーニのストール

0516_3
66,150円
CIVIDINI(チヴィディーニ)の素敵なストールを発見!

先日ご報告したとおり、2008-09秋冬物のお買い物が始まっていて、
このストールもマルニのワンピースサポートサーフェスのブラウスと一緒に購入したもの。
【2008-09秋冬】としたいところですが、一応【2008春夏】ものです。
でも、色合いなどどうみても秋冬だと思いませんか。
素材は、アセテートだったか?化学繊維です。
結構重さもあります。

カラフルな石のネックレスを見つけ、これからの季節によいかもと思ったのですが、
その後こちらのストールを発見、
なんともおしゃれな色合い、一品で個性的な味をかもし出しているこちらに一目ぼれです★

ドリス ヴァン ノッテンのストールもそうですが、
おしゃれなストールのひと巻きで、かなりおしゃれ度アップします。
あえて柄物にプラスしたり、そう、ドリス ヴァン ノッテン系の柄物とあわせると面白いかも、
モノトーンのアクセントにと。
私の手持ちの洋服ともテイストがマッチしているし、活躍間違いなし!

NY、パリコレクションでモデルやエディターのおしゃれな方々、
上手くストールを使っていました。
それらを参考に、おしゃれ度アップのスパイスに。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

スポンサーサイト

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

たしかに・・・

ストールとか首回りものをプラスするだけで
オシャレに見えますよね。
でも、私は、ストールを持っていません。
使いこなせたら良いのですが、どうしたら良いか
わからないのですよ。
雑誌とかで研究すれば良いのだとは思いますが、
なかなか手に取れないですね・・・

おすすめします

ゆめさん、こんにちは。

このストールを購入した際もそうでしたが、私はネックレスよりもストールをアクセサリーにするのが好きです。
洋服とは異素材や、違う柄でも不思議とあったりしますし、あまり難しく考えなくてもよいのかと思います。
これからの季節はTシャツに麻素材のストールを巻いたりもします。
ゆめさんも、素敵なストールに出会ったら、服とのコーディネートを考えずに手にして試してみてはいかがでしょう。

挑戦してみます。

rakuさん、こんにちは。
今度、良さげな物があったら挑戦してみます。
車内とあ涼しかったりするので、活躍するかもしれませんね。

ついつい構えてしまうので、難しく考えず試してみますね。
ありがとうございます。

冷房対策にもgood!

ゆめさん、こんにちは。

そうです、冬は防寒、夏でも場所によっては冷房がききすぎて寒いところも。
そんなときにもストール1枚あると便利ですよ。
特に寒がりの私は、夏でも出かける場所によってバックにしのばせたりと重宝しています。

まずは気に入った1枚に出会えることをお祈りしています!
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。