fc2ブログ

アントニオ マラスのブラウスとスカート

0619
紺コットン半袖ブラウス:アントニオ マラス 2006春夏
プリントフリル付きスカート:アントニオ マラス 2006春夏

トップ、ボトムともアントニオ マラス、2006春夏ものです。
このシーズンは、アントニオ マラスで気になるものがたくさん、かなり傾注していました。

スカートと同じ柄のキャミソールも同時に購入し、もちろんあわせて着ることもあります。
スカートは、ベージュに青、白、ピンク、茶色の花柄、細めのベルトはターコイズブルーなので、
紺のブラウスとも相性よしです。

ブラウスは、小さな襟、パフスリーブとシンプルですが、
それにとも布のリボンが付いていて、シャーリングして首もとに巻きます。
そう、襟か飾りのように見えますが、取り外し自由です。
かなり長めのリボンなので二重にして、一重は首もとに小さく立つように巻き、もう一重は長めに。
透け感のある薄いコットン素材、着心地もよく夏に最適のブラウスです。

ブラウス、スカートとも、これを着ると夏が来たなという気分になります。
そう、まだ梅雨の最中でしたね。
今日からまた梅雨空に戻ると。
でも、季節の移り変わりは速いですし、
憂鬱な梅雨よりもファッションで夏気分を楽しむことに♪

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト



テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク