スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのカットソー、チヴィディーニのストール、ブルーカルトのデニム

0624_1
カーキコットンカットソー:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
ストール:チヴィディーニ 2008春夏
ロールアップデニム:ブルーカルト 2007春夏

マウリツィオ ペコラーロのカットソーは2007春夏。
昨日、過去のブログ記事で、昨年は6月上旬すでにこちらを着ていたことを見つけ、
そういえば今年はまだ着ていないと。
今日は雨も一休み、気温も高くなりそうでちょうどよいかと決定。

襟もとがかなり開くのでオフィスではストールが必須。
ファリエロ サルティのベージュ麻のストールにしようと思ったのですが、
先日購入したチヴィディーニ、モーブカラーが中心の染め模様、ラメ入り、
こちらの方がマウリツィオ ペコラーロのカットソーと雰囲気あいます。
加えて、ボトムをロールアップデニムにしたので、おしゃれ度高いチヴィディーニのストールでセンスアップしたい。


カットソーの着方ですが、写真はオフショルダーバージョン、肩紐を活用しかなりさげて着ています。

もうひとつはこちら。
0624_2
オフショルダーにせずに。
これだと肩紐がたるんでしまうのですが(笑)。
オフィスではこちらです。

オフだったら、片側のみオフショルダーで楽しむのが一番!
シルク素材や刺繍入りといったラグジュアリー感のあるペンシルタイプのパンツとあわせるのが、
このカットソーのよさが生きるコーディネートだと思います。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんばんは

このカットソーは、色々な着方が出来て良いですね。
いつもの言葉ですが素敵です。
ストールを巻く事によって、余計カットソーが栄えますね。

rakuさんはいつもコメント返しをしてくれるので嬉しく
思っています。

こちらこそ、コメントありがとうございます!

ゆめさん、こんにちは。

そう、このカットソーはお気に入りです。
でもコットンという素材柄カジュアルに見えてしまうのがイヤでコーディネートに苦労します。
今回もデニムをあわせるのはかわいそう?!なんて思ったのですが、
それをストールのおしゃれ感でカバーしようかと。

このストール、先日買ったばかりなので当たり前ですが、結構気に入っています♪
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。