2008.06.26(木)
イヴ サンローランのカットソー、ロシャスのハーフパンツ、コンパニーア イタリアーナのジャケット

ペイント柄カットソー:イヴ サンローラン 2008春夏
黒ハーフパンツ:ロシャス 2006-07秋冬
カーキ麻ジャケット:コンパニーア イタリアーナ
黒パンプス:スチュアート ワイツマン 2007春夏
東京地方は梅雨が戻ってきました。
予報では最高気温19℃、朝の時点で17℃ですから日中ほとんど上がらないということ。
今晩、会社の送別会があるので洗濯可能な服装、
イヴ サンローランのカットソーと決めていました。
ボトムは、ロシャスのハーフパンツ、染め模様が入ったおしゃれなものです。
コンパニーア イタリアーナのデニムショートパンツとも考えたのですが、
会社の飲み会、少しだけ丈を長くして露出度をおさえ(笑)。
昨日までの暑さから半袖のつもりだったので、朝あわてました。

長袖のブラウスにしようか、カーディガンを着ていこうか。
最終結論、会社ではジャケット、
そして飲み会では半袖、もしくは寒かったときようにvelvet(ベルベット)の万能カーディガンを。
これなら洗濯可能、折りたためばコンパクト、荷物にもならずさすが万能カーディガン(笑)。

気温が低いということで、モーブカラーのGERBEのタイツを。
これに、イヴ サンローランの赤いサンダルと思ったのですが、雨なので変更、
STUART WEITMAN(スチュアート ワイツマン)の黒のパンプス。
予想外の梅雨寒、
朝慌てないためには、前日の天気予報チェックで気温も確認しておかなくては。
ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!


スポンサーサイト
テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド