スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】ヒューゴ ボスのブラウス

0630_2
39,900円

伊勢丹新宿店の3階にあるHUGO BOSS(ヒューゴ ボス)でブラウスを購入しました。
ボスは、雑誌で素敵だなと思うデザインのものを時々見かけますが、購入するのは初めて。

これ以上散財しないためにも、好きなブランドをつくらないように心がけています(笑)。
伊勢丹新宿店でも見るのは4階がほとんど、この日も母親の買い物に付き合って3階を見ていて、
出会ってしまったのがこちらのブラウス。

プレフォールコレクションのこちら、シルク素材の鮮やかなピンク、
袖のふんわり感が素敵です。
そう、イヴ サンローランのカットソーに袖のスタイルが似ていて、私好みなのです。

試着したところ母からも賞賛の声、この値段ならよいかなと。
ただし、一番小さいサイズは完売、試着したそのひとつうえのサイズだと私にはちょっと大きすぎ、
他店の状況を調べてもらったら全国で2点あるけれどどちらも予約が入っているのでキャンセル待ちとのこと。
キャンセル待ちをお願いし、ダメだったらひとつうえのサイズでも買うか、それともマウリツィオ ペコラーロのブラウスもお願いしていることだしやめるか、少し考える時間ができました。


そんなところにキャンセル待ちをしていた小さいサイズの入荷の連絡、
やはり、私には一番小さいサイズの方があっていました。


このブラウスを試着した際に、茶にピンクなどの大きなドット模様のスカートを合わせました。
もちろん、このブラウスとの相性はGOODです。
このブラウスは茶系のコーディネートがよさそうです。

ならば、数日前に購入したマルニのスカートとあうはず!

0630_4
どうです、素敵じゃないですか♪

このスカートとあわせるために、日頃見ることもないヒューゴ ボスでこのブラウスに会えたのかしら、
と運命を感じてしまいました(笑)。
スカート同様、こちらのブラウスも早速着られます。
まずは、この黄金コンビともいえるコーディネートでデビューしようかな。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。