スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのハーフパンツ、ダイアン フォン ファステンバーグのブラウス

0703_1
花柄シルクハーフパンツ:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
茶パフスリーブブラウス:ダイアン フォン ファステンバーグ 2006春夏
サンダル:クロエ 2007春夏

久しぶりにマウリツィオ ペコラーロの花柄シルクハーフパンツをはきました。

トップは何にしようかな?
一度は、このパンツにマウリツィオ ペコラーロの2008春夏シーズンものとして購入したしたひらひら蝶々袖のブラウスを合わせたいと思っていますが、
今日は特筆すべき行事もないのでこのブラウスは後に取っておこうかと(笑)。

同じくマウリツィオ ペコラーロの茶の長袖ブラウス、どちらも2007春夏もの、
いうまでもなく愛称はGOODです。
でも、蒸し暑い一日との予報、長袖は?!

いきついたところダイアン フォン ファステンバーグの茶シルクシフォンパフスリーブのブラウス。
短めのパフスリーブと広めの襟開き、胸の下から裾に向かってAライン、
私の好きなスタイルです。
クローバー模様の刺繍が施されています。
茶色ですし、マウリツィオ ペコラーロのハーフパンツとの相性はGOOD。

マウリツィオペコラーロのピンクのクロップドジャケットを合わせようかと思いつつ、
オフィスは温度高めで半袖が快適、と却下。

なにかアクセントを思い、
天然石のロングネックレスをしました。
こちらは、お手製、といっても自分ではなく、手作りアクセサリーの販売もされている方にいただいたもの。


今日のコーディネート、問題はないと思うのですが、
どうも自分自身不燃焼、
夏は、単品の組み合わせが多くなりコーディネートの見せ場が少なくなってしまうのは否めませんが、
もう少し工夫したいところです。

前日につづき、投げやり気味なブログに反省。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。