スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルニのスカート、マウリツィオ ペコラーロのブラウスとベルト

0709_1
プリント柄スカート:マルニ 2008-09秋冬
ベージュブラウス:マウリツィォ ペコラーロ 2008春夏
パープルスエードベルト:マウリツィオ ペコラーロ 2008春夏
サンダル:クロエ 2007春夏

マルニのスカート、初登板です。
2008-09秋冬のお買い物が着々と進行していますが(笑)、
お買い物だけでなく待ちきれずに着てしまいました。

このマルニのスカートは、2008-09秋冬物2番手に購入したもの、
秋冬物ですしお盆明けまで待とうかと思っていましたが、
コットンですし夏でもOK、
買ったばかりでお気に入りなのは当たり前ですが、私の好きな配色のこちら、
早速楽しみたかったのです。

トップには、ベストコンビと思ったやはり2008-09秋冬もの、ヒューゴ ボスのピンクのブラウスを合わせようと思っていました。
0630_4


でも、先日マウリツィオ ペコラーロで購入したパープルスエードのベルトを使い、
同じくマウリツィオ ペコラーロのブラウスで合わせてみたら?!
これがぴったりなのです!!
自画自賛ですが、このコーディネートGOODだと思いません(笑)

コットン素材ではりがありボリュームのあるマルニのスカートと、
袖が蝶々のようでやはりボリュームがあるマウリツィオ ペコラーロのブラウス、
これだけですと組み合わせが難しそうですがうまく調整してくれたのがこのベルトです。

マウリツィオ ペコラーロのコレクション写真でも高い位置に結んでボリュームのあるボトムを合わせていたのにヒントを得ました。
0706_2
写真右のスタイルです。

このベルトを購入する際、このブラウスに合わせるにはベージュの方がよいかと思いましたが、
ボトムの色を濃いものにすればパープルがすんなり合うことを発見です。
エミリオ プッチのショートパンツにこのベルトを、その際には写真左のように低い位置で結ぶのもよいですね。
大好きなパープルを購入してよかった。

思わず、このマルニのスカートを購入したザ・ギンザ銀座本店のスタッフに見せに行ってきました。
ナンテ、実は2008-09秋冬マウリツィオ ペコラーロのブラウスの入荷連絡がありお買い物が目的ですが(笑)。

このコーディネートは、このベルト購入したショップでもありよくお世話になっている新宿伊勢丹のスタッフにもお見せしたいです。
それくらい、久々自分でも満足のいくコーディネートでした。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

ご無沙汰しております♪

毎日、ブログは覗いていたのですが、いつも同じ内容のコメント
しか書けないので(文章力が無いからか・・・)ランキングをポチっと押し、「そのお洋服素敵です♪」とつぶやいていた日々でございます。
コーディネートがうまくいくと、気分もi-184i-184になりますよね。
私には、手が届かないお洋服ばかりですが、着こなしは勉強になっていますよ♪

ありがとうございます!

ゆめさん、こんにちは。

いつも応援ポチッありがとうございます。
コメントはつぶやき大歓迎ですので時間があるときにはよろしくお願いします。
そうなのです。コーディネートがうまくいくと気分上々♪
逆に失敗すると一日↓な気分ですよね。
お互いおしゃれを楽しみましょう~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。