スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2週目のコーディネート(その1)、マウリツィオ ペコラーロのワンピースとレギンス

0709_3
ワンピース:マウリツィオ ペコラーロ 2007 春夏
レギンス:マウリツィオ ペコラーロ 2007 春夏
赤サンダル:イヴ サンローラン 2008春夏

7月第2週、梅雨の東京は小雨が降ったり、曇りの日々。

9日(水)は、2007春夏のマウリツィオ ペコラーロのワンピースとレギンス。
今シーズンこのワンピースは初です。

茶、ベージュの落ち着いたトーン、シルク素材で光沢があり上品です。
でも、マウリツィオ ペコラーロらしい遊び心、
低い位置に大きなポケットは明るいベージュで目を引くもの、
上部はタックになっていて裾に向かってふわっと広がるAライン、
可愛らしさを楽しみたい大人のワンピース、
といったところです。

やっぱり、マウリツィオ ペコラーロ大好き♪
2008春夏も素敵でしたが、2008-09秋冬も既にブラウスを一着購入し、ワンピース、ニットなど数点を予約しています。

足元は赤いサンダル、2008春夏のイヴ サンローラン。
このワンピースに赤はぴったり。
写真ではわかりづらいですがアフリカサンゴの赤いネックレスをしています。
このネックレス、なかなか気に入っています。
私の洋服のテイストにあうのです。

7日(月)のコーディネート。
0709_2
花柄ボウタイシルクブラウス:ブルマリン2006-07秋冬
黒シルクワンピース:マックキュー 2008春夏
黒パンプス:スチュアート ワイツマン 2007春夏

ミニを楽しみたい気分、McQ(マックキュー)のワンピースをチョイス。
Tシャツやカットソーにあわせもよいこちら、
今回はフェミニンにとブルマリンの花柄ボウタイブラウスをあわせました。
このワンピースがまた違った表情で楽しめました。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

おはようございます。

わたくし、レギンスのスタイル可愛いって思いました。
私も色々なレギンスでオシャレを楽しんでいますよ。

今日もレギンス

ゆめさん、こんにちは。

レギンス、街を歩いていると絶対見かける、
これだけ多いとかえってひいてしまいます(笑)。

といいつつ、今日もレギンスはいています(苦笑)。
後でご紹介しますが、ミニのワンピースなのでさすがにデニムを合わせるか、レギンスをはかないと、
夏ということもありレギンスにしました。

レギンスといってもいろいろありますよね。
今日のは大好きなピエール マントゥの柄ものです。
他人とダブらないレアものレギンスで楽しみたいと思っています。
ゆめさんはどんなレギンスがお好きなのかしら。

そうなんですよね・・・

レギンスは、みんな履いているので少しは人と違うのを履きたいのですが、これっていうのはなかなかありません・・・。
あまりカラーのレギンスは苦手なので、シンプルながらもちょい個性があるのがいいですね。説明がややこしくてすみませんi-229 余談ですが、レギンスってお腹を冷やさないので女性に優しい服ですよねi-237

レギンスの効果

ゆめさん、こんにちは。
お腹を冷やさない、確かに、そんな効果もあったのですね(笑)。

私のレギンスレパートリーは、同じくピエール マントゥーの黒レース柄、こちらはベーシックなレース柄で足首までの長さです。
もうひとつもピエール マントゥー、すごく鮮やかな水色のネットタイプです。
ミニスカート、ショートパンツがいくつかあるのでやっぱり足隠し、夏はタイツは厳しいのでそんな時レギンスは便利ですよね。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。