スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】マウリツィオ ペコラーロのブラウス

0713_3
155,400円
伊勢丹新宿店の2008-09プレコレクションで、マウリツィオ ペコラーロのブラウスに一目ぼれ★
同じデザインで3種類の素材違いがありました。

レオパード柄シルクシフォン、約220,000円、シルクシフォンなので透け感がありレオパード柄というのにこのフリルの多いデザイン、なんともラグジュアリーで素敵です。
でも、220,000円はお高い、さすがに考えます。

光沢間のあるシルク、約190,000円、こちらはシルクの光沢が素敵、ハリのある素材なのでボリュームが出ます。やっぱりラグジュアリー、色はエンジが良さそうです。

購入したこちらのタイプ、
シルクシフォンで透け感あり、色はボルドーです。
他にネイビーなどもあるようです。

どれも素敵だったのですが、ボルドーに惹かれこちらの購入を決定。


胸周りのフリル、袖もボリューミーなデザイン、
シルクシフォンなので適度なボリュームで素敵です。
ボルドーも落ち着いた色でなんともラグジュアリー。

0630_3
このマルニのスカートにあわせても素敵だと思います。

エミリオ プッチのショートパンツとあわせるのもよいですね。
そう、ショートパンツとあわせるというのがなかなかよいです。
購入当日、コットンの白ショートパンツとあわせたのですが、
リゾートですごすのにピッタリ、ホテルのプールサイドなんて場所があいそう。
真夏の夜遊びにもよいですね。


2008-09秋冬はボルドー、パープルなど私の大好きな色が多くて、
ついつい手が伸びてしまいます(笑)。
ボルドーカラーの色々なコーディネートを楽しめそうです。

マウリツィオ ペコラーロでは他にもニット、ワンピースといくつかお願いしています。
入荷が待ち遠しいです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

暑いですね~

rakuさん、こんにちは。
暑さでバテていませんか?わたしは辛うじて生きてますi-229
フリルがついたブラウス素敵ですねi-175
ボルドーだと可愛さの中にも落ち着いた感じが良いですね。

コーディネート楽しみにしています。

今日も暑そうです。

ゆめさん、こんにちは。

この週末、よいお天気で暑かったですね。
日曜日の朝、外に走りにいったのですがさすがに暑くて、
予定を変更して距離を短縮しました。
暑いとパフォーマンス落ちます。
その後、友達の家でホームパティーを開いたのですが、
ビールが美味しかった♪

この暑さで汗をかいてしまう外出だとこのブラウスはかわいそうで
着れません(笑)。
やはり秋まで待とうかと思っています。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。