スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】マックキューのタンクトップ

0713_1
32,550円

McQ(マックキュー)のタンクトップ、
バックにファスナーがついたデザイン。

前日の記事でご紹介したマウリツィオ ペコラーロのブラウスをピックアップした際見つけて一目ぼれ★即購です。

マックキューは、2008-09秋冬物の入荷が進んでいました。
ニットにコットンの襟がついたトップス、ウエストをリボン結びするボリュームのあるショートパンツも素敵でした。
 
このタンクトップは、ナイロン素材に建物の写真のようなプリントです。

0713_2
こちらが後姿。
真っ赤なファスナー生地とゴールドのファスナー、
こういうところにマックキューの遊び心あるお洒落が表現されています。
このマックキューのセンスに時々やられてしまうのです(笑)。

マウリツィオ ペコラーロのようにエレガントなものに惹かれる一方、
やはりロックテイスト調の遊び心があるものも大好きです。

こちら、晩夏はこれ1枚で、秋はインナーとして、冬はタートルニットなどとあわせて、
と幅広い季節に活躍してくれそうです。
ボトムはショートパンツもよし、スキニーデニムもよし。

このインナーにアレッサンドロ デラクアの赤いミニスカートをあわせて試着しました。
ボリュームのあるミニ丈スカートなのですが、さすがアレッサンドロ デラクワだけあって
おしゃれなフォルムに仕上がっています。
ボリュームがあるのに子供っぽくない、大人のミニスカートなのです。
大好きな赤、ということもありすっかり惚れてしまいました。
即決できなかったので一先ずお取り置きを。

その後、BOAOでSHIHOさんが着ているのを発見、こちらです。
0713_4

深い赤がきれいです。
多分これはお買い上げでしょう(笑)。

さらに、アレッサンドロ デラクワの黒いジャケットを着てみたところ、
シンプルなデザインですが身体にそう細身のライン、コンパクトな襟もおしゃれ、
仕事でも活躍してくれる一着あると便利なジャケットです。
こちらもお取り置き。
アレッサンドロ デラクワのこの2点、かなり危険な香り、やられてしまいそうです(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

SHIHOちゃん♪♪

こんばんは。
赤のミニスカート可愛い♪
rakuさんぜひ購入してください。
私事ですが、SHIHOちゃんのファンなんですよ~。
SHIHOちゃんの私物プレゼントにも執念で当てたりしてe-263 (笑)

SHIHOさんファン

ゆめさん、こんにちは。

赤のスカートの素敵さがわかってもらえて嬉しいです(笑)。
大人の可愛さがよいのですよぉ~!!

SHIHOさんファンなのですね。
伊勢丹で開催したデニムのお披露目イベント、トークショーゲストで間近で見たことがあります。
スタイル抜群ですし素敵ですよね。
人柄もよさそうで好感もてました。

私物プレゼントは宝物なのでしょうね(笑)。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。