スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4週目のコーディネート、マウリツィオ ペコラーロのカットソー、ロシャスのハーフパンツ

0724_1
カーキカットソー:マウリツィオ ペコラーロ 2007春夏
黒ハーフパンツ:ロシャス 2006-07秋冬
パープルボーダーストール:チヴィディーニ 2008春夏
サンダル:クロエ 2007春夏

7月4週目、東京も20日梅雨明け、猛暑の連日です。
22日(火)は夏を待っていました!というコーディネートだったのですが、
写真撮れませんでした。なので、また同じコーディネートでリベンジ。

24日(木)のスタイルです。
マウリツィオ ペコラーロのカーキカットソー、
前回はデニムとコーディネートしたので、デニム以外のボトムで上品にまとまるようにと考えていました。
候補は、このロシャスのハーフパンツ以外にインコテックスの白クロップドパンツ
アクセントとして
2008春夏購入したパープルスエードベルトを使うか、
それとも、チヴィディーニのストールをあわせるか
これも迷いどころ。

ロシャスのハーフパンツに決定し、スエードベルトをあわせてみました。
もちろんこれもGOODです。
止めたのは、明日のコーディネートにこのベルトを使おうかと考えたから。

やはりこのチヴィディーニのストールとカーキのカットソーは相性がよいです。
ロシャスのハーフパンツも紫ががった墨黒なのでなおさらのこと。

次こそはスエードベルトをローウエストで使うコーディネートかな。

7月23日(水)のスタイル。
0723_2
カーキ麻ジャケット:コンパニーア イタリアーナ
黒水玉アメリカンスリーブブラウス:?
黒アシメトリースカート:ア プライマリー
黒エナメルパンプス:イヴ サンローラン 2007-08秋冬

ホテルで開催するコンテストを見に行くのでジャケットを着用。
台場の「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」へ行ってきました。

夏、仕事でフォーマルなスタイルにする際はこのジャケットに黒のキャミソールとこの黒いスカート、
というパターンもひとつですが、
当日はやはり30℃超の予報、加えて昼間の外出なのでジャケットを着なくて歩けるように、
黒の水玉アメリカンスリーブのブラウスにしました。
0723_3
このブラウス、かなり前のものですがアメリカンスリーブ、身頃にフリル、裾はリボン結びにするデザインが気に入っています。
加えて洗濯機で洗えしわにもならないので夏に重宝。
さすがに最近は年1~2回着るか、という程度ですが手放せません。

ア プライマリーの裾がアシメトリーな黒のスカートをあわせ、エレガントな雰囲気でしょ。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。