スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>

0727_6
ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>
「ザ・プレミアム無濾過」のシーズンプレミアムとして7月30日数量限定で発売されます。

以前にもレポートしましたが、
「プレミアムメンバーサイト」の「プレミアムブログ」ライターを務めています。
第3弾、ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>12本が届きました♪

ザ・プレミアム無濾過はもともと大好きでしたが、<リッチテイスト>の美味しさにはまり
<ホワイトビール>をとても楽しみにしていました。
第3弾が届くことを忘れていたので、発売当日買いに行こうと心に決めていたほど、
発売前に飲めることにさらに感激!!

小麦と小麦麦芽を主原料としたホワイトビール、
ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>は小麦麦芽50%以上使用のヴァイツェンビール。

早速飲んでみました。
ザ・プレミアム無濾過独特の「シュポッ!」という音とともにキャップを開けグラスに注ぐと、
まず、フルーティーな香りの高さにおどろきました。
フルーティーといっても甘さではないフレッシュさを思わせる爽やかな香りです。
ヴァイツェンビールの特長がしっかり詰まっている味、
濃厚な味とまろやかさを感じました。
それでいてのどごしはすっきり、確かに夏らしいビールです。

ヴァイツェンビールは好き嫌い別れるビールではないでしょうか。
私は、Hoegaardenのヒューガルデン・ホワイトも大好きですし銀河高原ビールのホワイトビールなど、
時々ヴァイツェンビールを楽しんでいます。
スイスに住んでいる友達を訪ね、そこで飲んだヴァイツェンビールがとっても美味しかったことを記憶しています。
確か「spring」と名づけられていたような。

でも、このザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>はさすがザ・プレミアム無濾過シリーズだけあって
香りの高さと濃厚な味が美味しいです。
レモンを絞ると爽やかさがいっそう引き立つとあったので今度試してみることに。
この夏は、このホワイトビールにはまりそう♪

0727_4
リッチテイストとホワイトビール、どちらもそれぞれ特長があって美味しい♪
そのときの気分で2つの味を楽しみたいと思います。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメント

プレミアムビール

rakuさんこんばんは。
避暑地にいたものでコメントが遅くなりました。
rakuさんがブログに載せているプレミアムビールの広告を私も載せさせていただきました。
そうしたら、当たりましたよ♪ありがとうございます。
届いたら、早速ブログに味などを報告させていただきますね♪

当選おめでとうございます!

ゆめさん、こんにちは。

ザ・プレミアム無濾過の当選おめでとうございます。
私のブログから知って応募された、でよいのかしら。
だとすると自分のことのように嬉しくなります。
美味しいビールなので楽しんでくださいね。
感想を楽しみにしています。

避暑地で過ごされていたとは羨ましい。
今週も東京は暑く、加えていきなり雷雨とか、不順な天候でした。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。