スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月2週目のコーディネート、BACCAのベスト、セタ イチロウのスカート

0808
夏休み直前の今週、夏休みが終わるとすぐに9月の声、
今のうちに夏コーディネートを楽しもうと。

8日(金)のコーディネート。
ベスト:BACCA(バッカ) 2008春夏
白ボリュームスカート:セタ イチロウ 2007春夏
ビジュー刺繍つきタンクトップ:リュウゾウ ナカタ 2006-07秋冬
赤サンダル:イヴ サンローラン 2008春夏

セタ イチロウのボリュームのある白いスカートにマニッシュなBACCAのベスト、
以前から考えていました。
このスカートはリバーシブル、はじめてB面ではいてみました。
A面では上部がすっきり、裾に向かってふんわりボリュームがでるのに対し、
B面では上部のプリーツが立体的になり全体的にボリュームが感じられる。
やはりA面の方が好き。

イヴ サンローランの赤いサンダルも考えていたもの。
白とグレーのコーディネートに赤でアクセント。

白いタンクトップはリュウゾウ ナカタならではのビジュー刺繍が施されています。
ベストのボタンを留めず開けて着ることでこの刺繍を見せることに。

7日(木)のコーディネート。
0807
カットソー:ルシアン ペラフィネ 2008春夏
ゴールドハーフパンツ:ラルトラモーダ
ウェッジソールサンダル:プラダ 2007春夏

ルシアン ペラフィネのカットソー、というよりチュニックというべきか、
プリントに白とゴールドが使われていることから、
ラルトラモーダのゴールドのハーフパンツとあわせるコーディネートを考えていました。

やはりこのルシアン ペラフィネのカットソーには短めのボトムがあうようです。

アクセサリーにストールも考えたのですが、
猛暑ですし、すっきり見せようとロングネックレス。
0807_1
ルシアン ペラフィネのプリントはアフリカがテーマ、
なので石やリボンを使ったちょっとアフリカテイストが感じられるこちらをチョイス。
これ、結構重くて肩こり性の私にはチト辛い(笑)。

明日からは夏休み、埼玉の実家でのんびり生活、
北京オリンピックも始まりことですしスポーツ観戦の日々かな。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。