スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのドレス

0820_1
ネイビーシルクドレス:マウリツィオ ペコラーロ 2008春夏
黒サンダル:アズディン アライア 2008春夏
ベージュ麻ストール:ファリエロ サルティ 2007春夏

マウリツィオ ペコラーロのドレス、オンで着るのは初です。
今晩のお出かけにあわせて。

そう、ワンピース改めドレスです。
そのくらいエレガントな一品。

かなり大きなドットのレース模様、
蝶々のような袖、オフショルダーのデザインはブラウスと一緒です。

2008春夏マウリツィオ ペコラーロのドレスは、
資生堂のコラーゲンEXのCMで竹内結子さん、
カネボウコフレドールで柴咲コウさん、
他雑誌でもかなり採用られていました。

このドレスは、雑誌で篠原涼子さんが着ているのを見ただけ。
生地の生産の都合上か、私がお願いしていた38サイズは入荷しなかったなど、
数自体が少なかったのかも。


ミニ丈なのでクロップドパンツやデニムとあわせてカジュアルダウンもよいと思います。
マウリツィオ ペコラーロのパープルスエードベルトをするとまた違った印象になるはず。
でも、まだまだ大切に着たい一着、正当にエレガントに1枚で着る、が今の気分。

アズディン アライアの黒サンダルはセクシー。
ピンヒールは11cmくらいか?ちょっと安定感なく階段などおぼつかない足取り、
膝が曲がらないように注意しないと(苦笑)。

0820_2
オフショルダーで着たいところ、
オンではストールを巻いて露出を抑えることに。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

素敵です。

エレガントなラインですねぇ、素敵です。お出かけはどちらだったのでしょう。僕は秋冬を見にヒューゴボス(かなり好きです)に行ったのですが、ジャケットはかなり昨年のと違い購入までいきませんでした。残念。中年男性ものは難しいんですよ(笑)

ありがとうございます!

あぜ丸さん
このワンピース、2008春夏お買い物の中でもお気に入り、お褒めいただき嬉しいです♪
ヒューゴボスがお好きなのですか。2008-09秋冬もののブラウスでヒューゴボスデビューしました。シンプルな中にもおしゃれ心が感じられ素敵ですよね。要チェックブランドになりそうです。

そう、お出かけは友達と赤坂のカジュアルBARでした。
ビール3パイント、ウイスキーの3種飲み比べ、楽しかったです(笑)。

赤坂ですか。

赤坂って意外と足が向かないんですよねぇ(笑)会社が田町、自宅は横浜なので麻布、銀座が多いかなぁ、神楽坂もよく行きます。ヒューゴボスは男性ジャケのラインが好きです。いまだにギャルソンも好きですが(笑)H&Mが川久保玲とコラボする秋が楽しみです。リーズナプルにモードが楽しめるっていいですよね。まぁ不安もあるけど(笑)

神楽坂は好きな街

あぜ丸さん
こんにちは。コメントありがとうございます。お礼が遅くなりました。

銀座は以前オフィスがあったところ、美味しいお店が多いですし時にはBarも利用したり。
神楽坂は以前から好きな街、こちらも色々なジャンルの美味しいお店があり、それでいて落ち着きもあり好きです。
H&Mのオープン、どうなのでしょうね。
私はあまり期待していないかな(笑)。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。