スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒューゴボスのブラウス、マックキューのワンピース

0826_2
ピンクシルクサテンパフスリーブブラウス:ヒューゴ ボス 2008-09秋冬
黒シルクワンピース:マックキュー 2008春夏
黒パンプス:スチュアート ワイツマン 2007春夏
ピンク×黒網タイツ:GERBE 2008春夏

HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)のブラウス、デビューです。

この日8月25日、東京は小雨が降ったり止んだりの肌寒い日に。
ミニな気分だったので、McQ(マックキュー)のワンピースと決め、
イヴ サンローランのペイント柄カットソーを、と考えていました。
そう、イヴ サンローランのカットソーとマックキューのワンピースもゴールデンコンビ
夏が終わる前にもう一度着たいコーディネート。

ところが涼しいこともあり、ヒューゴ ボスのブラウスへ急遽変更。
半袖ですが一応秋冬物、襟元も詰まっているので残暑が厳しい日はパス、
となるとこの涼しさがちょうどよいかな。

鮮やかなピンクと黒のコントラストを楽しむことに。
シルクサテン同士キラキラ質感がよいです。

ちょっと残念なのは、
このヒューゴ ボスのブラウス襟のあたりにタックがありふんわりなっているのですが、
マックキューのワンピースはホルターネックでそのふんわり感を上手く表現できなかったこと。

でも、鮮やかピンクのパフスリーブと黒のミニ丈、よい感じ。

このブラウスを選んだのは、このタイツがはきたかったこともあって。
0826_3
GERBEのピンクと黒の網タイツ、
ピンク×黒とはまさに今日のコーディネートにあわせるためにあるようではないですか。

夏の間お休みしていたタイツ、また楽しめる季節がやってきました。
伊勢丹新宿店からはピエール マントゥーはじめタイツの新作入荷案内も届いたことですし、
タイツチェックに行ってこようかしら。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

黒×ピンク~素敵!!

初めまして!
ちょっと前にニナ・リッチを検索していて辿り着きアーカイブスも
さかのぼって楽しませて頂いてます!
アダム・ジョーンズなんか登場してウフフ・・・と嬉しくなっちゃったり、
rakuさんのおかげで久々にちゃんとお洒落しよう!っと元気貰って
ます!コーディネイトがあんまり素敵なので、私もついペコラーロ・
デビューしてしまいました!といってもアウトレットですが・・・
大人可愛いお洒落目指してこれからもコーディネイト参考にさせて
いただきますね。

チルチルさん、はじめまして♪

チルチルさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
「元気貰ってます!」なんて嬉しいお言葉!私も元気もらいました(笑)。
アダム・ジョーンズお好きですか?あの世界、素晴らしいですよね♪
マウリツィオ・ペコラーロの話で盛り上がれるかも、これからも遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしています♪

とうとう「ヒューゴボスブラウス」デビューなのですね。ステキなコーディネイトです。最近涼しいので半袖も着る機会が減っちゃいますね。でも秋物はこれからですよね。僕もジャケットの着まわしを楽しみたいと思います。

このブラウス、活躍しそうです

あぜ丸さん、
こんにちは。
コーディネートのお褒めのお言葉嬉しいです♪ありがとうございます。
このブラウスを着た日に、絶対あわせたい!と思うグレーのパンツを購入しました。
鮮やかなピンクとふんわりパフスリーブのこのブラウスに、ちょっとマニッシュ、カッコイイ系のパンツは甘辛ミックス、素敵です。

これからはジャケットの気まわしを楽しめる季節ですね。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。