スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルニのドレス

0827_1
ドレス:マルニ 2008-09秋冬
カーキクロップドジャケット:マルニ 2007春夏
オープントゥ花モチーフ付きパンプス:ロートレ ショーズ 2006-07秋冬

マルニのドレス、デビューです。

8月最終週なので夏コーディネートを楽しみ来週から08-09秋冬ものの登板を考えていましたが、
雨まじりの天気、気温も30℃以下の日が続き秋冬ものでちょうどよい、新作デビューの週となっています。

今日は参加するイベントのことを考えてマルニのドレス。
ブラックパールのネックレスとピアスでおしゃれに。

このドレス、ノースリーブなのでイベント会場で着るのは別として、1枚で着られる時期は短い、
今日はオフィスでも1枚で過ごせました。

上からグリーン、ベージュ、茶のスリーカラー、
落ち着いたトーンといい私の好きなカラー、
購入したザ・ギンザ銀座本店のスタッフの人にも私カラーといわれました。

実は、これにあわせるのにピッタリの靴を2日前に購入!
靴もデビューと思っていたのですが、今日も夜は雨の予報、
急遽ロートレ ショーズのオープントゥ花モチーフつきベージュグレーのパンプスに変更です。
グレーのタイツで足元も秋色。

0827_2
おなじマルニのカーキクロップドジャケットをあわせました。
このドレスにはやはりクロップド丈があいます。
この時季なのでこちらのジャケットですが、もう少ししたら同じマルニでも黒のクロップドジャケットにチェンジですね。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

マルニはやっぱり良い!

マルニも大好きなブランド!最近はもっぱらfashion ch newsで
楽しんでるだけかな・・・ rakuさんより多分一回り以上年上なので
好きな服と似合う服がだんだん一致しなくなってきたというか・・・顔に
無理があるというか・・・(涙) でも似合えばまだまだ着るぞ~!
今日のドレスもシンプルで素敵!!パールもベスト・マッチです!
(私も黒蝶真珠やサンゴなど海のアクセサリーが大好きなのです!)
rakuさんの「引き算の美学」参考にせねば・・・ついつい色々付け足して
しまうので(笑) 
ぴったりの靴も早く見たいです。楽しみにしてま~す♪

マルニ大好き

チルチルさん、
こんにちは。
マルニは独特なフォルムが大好き、実際着ると計算しつくされたようなラインが現れ、その製法のすごさにいつも感嘆です。
色も今回のドレスのようにちょっと落ち着いたトーンが好きです。
お歳はわかりませんが、マルニは幅広い年齢層にあうと思うのです。是非楽しんでください。
マルニのファンとその素晴らしさを語り合えて嬉しいです♪

アクセサリーはあまりつけないのですが、最近巻物に結構はまっています。
08-09秋冬も洋服はほぼ揃った(というか既に買いすぎ、苦笑)ので、巻物探しに移りたいと思っています。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。