スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】fogal(フォーガル)の柄タイツ

0831_2
6,090円
fogal(フォーガル)のタイツ、初めて購入しました。
前日の記事でピエール マントゥーのチェック柄タイツを購入したことを書きましたが、こちらが同時に購入したものです。

スイスの最高級ストッキングブランド「フォーガル」。滑らかな肌触りと履き心地の良さに加え、クラシカルでエレガントなデザインから世界中の女性の憧れの的。女性の脚を美しく演出してくれる。

タイツといえばピエール マントゥー一辺倒で、最近になってGERBE(ジェルブ)が加わったところ。

茶系のチェック柄も欲しいと思った一足、そんな中見つけたのがこちら、
鮮やかなオレンジに茶とグレーのアーガイル模様、
かなり主張の強いタイツです。

あわせるものを考えたらこれッというのが思い浮かびませんが、
このビビットなオレンジと強い主張に惹かれてしまいました。

茶系、カーキ、モスグリーンのボトムスにあいそうです。

アレキサンダー ワンのティアードスカートにあわせてもよいかな。
0809_2

現在お取り置き中、購入予定の茶のグラデーションのショートブーツとあわせるのもよいでしょう。

最近は、柄物×柄物のコーディーネート、それも花柄×チェックなど違うもの同士もありなので、
あまり難しく考えず楽しもうかと思っています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんばんは、rakuさん。
これも素敵なタイツです。
私も早くタイツをチェックしに行きたいです。
このオレンジのアーガイル模様のタイツをどうrakuさんが着こなすか
楽しみにしています♪♪
新しいお洋服のUPも楽しみにしています♪

早く楽しみたい♪

ゆめさん、
こんにちは。
そう、このタイツには思わず一目ぼれしてしまいました★
クロップドパンツにあわせたりと色々楽しみたいと思っています。
でも、どうしても足元に視線集中してしまいそうですよね。足がむくんでいる日はNGなので楽しめる機会少ないかも?!

私もタイツ好きです(笑)

rakuさーん!
こんにちは・・・!hanakumaです、来ちゃいましたよ!

一昨年あたりから足元、特にタイツやレギンスでポイント置くのが好きになって、楽しんでます。
これからはやっぱり、タイツ気になりますよね、そんな季節。
コーディネイト、楽しみにしています。
コチラでも参考にさせていただきます(笑)

ウチにも遊びにいらしてくださいね!

hanakumaさん、大感激!

hanakumaさん、
いらっしゃいませ~!わ~い、大感激です!!

私も遊びに行こうと思っていたところ、早速行きますよぉ~!

hanakumaさんのブログ、楽しみ、ふふっ♪
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。