スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのドレス

0901_1
ネイビーシルクドレス:マウリツィオ ペコラーロ 2008春夏
パープルスエードベルト:マウリツィオ ペコラーロ 2008春夏
マルチカラーレースアップサンダル:ヴィヴィアン ウエストウッド

9月になりました。
先週からすでに秋冬モードに切り替え始め、気分はすっかり秋冬。
とはいっても残暑が戻ってきました。

9月1日(月)のコーディネート。

秋冬モードを取り入れようと、先日購入したピエール マントゥーのチェック柄タイツ
エミリオ プッチのショートパンツで楽しもうと予定していたけれど、
どうやら暑くなるらしい、ということで急遽変更。

マウリツィオ ペコラーロのお気に入りドレス、
今シーズンはこれが最後となるでしょう。
今回はマウリツィオ ペコラーロのパープルスエードベルトを胸の下で。

0901_2
冒頭の写真ではわかりづらいですが、袖は蝶々のようなスタイル。
ベストをしたことでさらにミニ丈に。

0820_1
ちなみに、こちらが前回のベルトなし状態。

ベルトをすることでまた違った表情になりました。
前回はアズディン アライアのサンダルでしたが、パープルのベルトにあわせ
ヴィヴィアン ウエストウッドのマルチカラーレースアップサンダルにしました。

このドレス、
ベルトをしてクロップドパンツやスキニーとのコーディネートも考えましたが、
今年はできずに終わりそうです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

エレガント~♪

こんにちは♪
ペコラーロのエレガントなドレス・・・ベルトでの新しい表情もまた素敵
ですね! 繊細なレース(でいいの?)直に見てみたいなぁ~

今年は終わり?!

チルチルさん
こんにちは。
大きめなドットのレース模様です。
シルクならではの光沢と色味が気に入っています。
色々楽しみたかったのですが、今年はこれで終わりかな?!
来年、また違った表情で楽しみたいと思っています。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。