スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月1週目のコーディネート、ロシャスのハーフパンツ、バッカのベスト

0905
黒ハーフパンツ:ロシャス 2006-07秋冬
グレーベスト:BACCA(バッカ) 2008春夏
コットンパフスリーブブラウス:ジェームス パース 2006春夏
赤サンダル:イヴ サンローラン 2008春夏
モーブカラータイツ:GERBE(ジェルブ) 2008春夏

9月5日(金)のコーディネート。

2008-09秋冬アレキサンダー ワンのティアードスカートにBACCAのベストにしようか、
ロシャスのパンツにジョン ガリアーノのブラウスにしよか、
ここにいたるまでに色々考えたけれど、結局このコーディネートに落ち着きました。

0905_1
GERBE(ジェルブ)のモーブカラーのタイツを取り入れたことで少し秋色を加え、
モノトーンのまとまったところにイヴ サンローランの赤いサンダルをさし色に。


9月4日(木)のコーディネート。
0904_1
花柄ビジュー刺繍つき巻きスカート:ラルトラ モーダ
イエローTシャツ:ジェームス パース 2006春夏
デニムベスト:ディースクエアード
ブーツ:伊勢丹新宿店

ラルトラモーダの花柄ビジュー刺繍つき巻きスカート、今年2回目。
デニムベストとあわせる夏コーディネートを実現したいと思っていたので。

前回は足元もサンダルでまさに夏コーディネートでしたが、
今回はブーツにすることでちょっと違った表情に。

来週からは、秋冬物の新作含めたコーディネートを楽しみたいと思っています。
残暑が厳しくないことを祈って。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

見ました~!

こんにちは♪
今週もいろいろなテイストのコーディネイト楽しませてもらってます!
ロシャスのパンツ・・・いいなぁ~鬼才オリビエ・ティスケンス!大好き!
ロシャスがプレタやめた時は、がっかりしたけど、ニナ・リッチに決まって
バンザイ!でした!ドレスは無理でも、ロシャスのお洋服1枚くらい持っていたかった・・・
ところで、先日TVでペコラーロの2008春夏コレクションの再放送(?)を
見ました! rakuさんのあのドレスがファースト・ルックを飾ってました~!!! シルクタフタ(かな?)の深い色合いや水玉のカットワークレース、袖や胸元の様子などかなりよくわかりました!ボイルにあのカットワークがほどこされてるのもあるんですね!どれもアートフルでした。
ネイティブ・アメリカンのヘッドドレスのウェディングも素敵でした~

見逃しました(泣)

チルチルさん
こんにちは。
ペコラーロの2008コレクションTV放映、見れませんでした。残念。
あのドレスの水玉のカットワークレース見ていただけ、その素敵さわかっていただき嬉しいです。
2008-09秋冬のペコラーロもスゴイですよ!
ファーやビージュ使いのラグジュアリーなものに思わずうっとり。
入荷待ちのニットもとても素敵、早くご紹介したいです♪
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。