スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】アレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレ

0908_7
120,750円

アレキサンダー ワンのウォッシュドレザージレ。
今シーズンは、ベストではなくジレというのが流行とか、
雑誌で紹介されていた名称が「ウオッシュドレザージレ」でした。

モード エ モードで紹介されたのを見て一目ぼれ。
即、ザ・ギンザのスタッフにお願いしたのに、なんとすでにキャンセル待ち、
それも3番目だそうで希望薄かとあきらめていました。

もう1つ、ニットのベストも気になりお願いしたところ、こちらもキャンセル待ち。0908_9
写真中央、グレーのループヤーンのリットジレ、プードルの毛並みのようにかなりモコモコしています。
大きな襟もポイント。

せめてどちらかは手に入らないかと願っていたら、レザージレOKの連絡あり♪
ジレマニアな上に、レザーは初、色々な場面で活躍すること間違いなし。
ニットタイプの入荷&キャンセルを待たずにレザージレを即決です。
写真右下で紹介しているように、先日購入したアレキサンダー ワンのティアードスカートとの相性よいのはもちろん。

0809_2
ティアードだけど甘くないところに、レザーベストでさらにハードさをプラスして、まさに私の好みです。
この組み合わせ、銀座三越のニューヨークランウェイで店頭を飾っていました。
嬉しいような、街で同じスタイルの人に遭遇したら、なんて心配も。

0908_8
コレクションでは、別のものですがやはりスカートとあわせていました。

そう、このベストにはスカートがよさそうです。
エミリオ プッチの2008-09秋冬新作のコレとか、
2007-08秋冬のコチラとあわせてもよいでしょう。

レザーですがジレなのでもうすぐ着られそう、早く着たくてうずうずしています。

バックにもファスナーがついています。
0908_10
こんなバックスタイルにもこだわっているあたりがアレキサンダー ワン、
しばらく目が離せないブランドです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

ティアードスカート。

rakuさん、こんにちは~

私も先日ティアードスカート見つけてしまって。
皮のジャケット探してる途中だったので、Wで欲しいもの見つけちゃって困ってます(笑)

ザ・プレミアムブログ、終わってまだ10日足らずなのに
とってもさびしくて・・・。
気が抜けたビールです(笑)
beru73さんとか、お元気でアウトドアしてるんでしょうかね~

以心伝心のようでびっくり!

hanakumaさん、こんにちは。

たった今、hanakumaさんのブログにコメントして帰ってきたところでした(笑)。

ティアードスカートは、これまで私のワードローブ対象外だったのに、アレキサンダー ワンのコチラに惚れてしまいお初です。
レザージャケットとのコーディネートも楽しみます♪

ザ・プレミアムブロガーさんとお会いしたいですぅ~
先日の「選ぼう ニッポンのうまい!2008」の際、スタッフの方が次回岩手でイベントをなんてちらっと言ってましたがホントか?!

い、いわて?

こんにちは。

えー、私が来たので来てくれたのかと思ってました!!

で、喰いついて(笑)しまいまして。
イヴェントはコチラ在住は行けなかったので悔しい思いをしていました。
岩手なら!!

んー、じゃあ師匠に習って
私もティアードスカートとレザージャケット・・・どっちも買い??(爆)

東北行きたいッ

hanakumaさん、こんにちは。

仙台も好きだけど岩手にも久しぶりに行きたい!
そう、私はスキーをしていたこともあり東北フリークなのです。
以前は東北を選んでよく出張していました(笑)。

ティアードは、2008-09秋冬の流行でもあるので、是非素敵なものを見つけてください。
もちろん、レザーがあるとかっこよく楽しめること間違いなし!(笑)
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。