スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】インコテックスのグレーウールパンツ

080913_2
33,600円

インコテックスのグレーウールパンツ。
久しくフルレングスのパンツを購入していないことに気付きました。
クロップドパンツ、ハーフパンツ、ショートパンツに傾注していました。

フルレングスというとデニムばかり、これではエレガントな装いに事欠く!と気付いたのです。

2008-09秋冬は、フルレングスのパンツを1着と思い、インコテックスで見つけました。

080913_1
やはりインコテックス、ラインがキレイです。
ヒップ周りはすっきりとし、ほぼストレートのライン。
足長に見えるところも嬉しい。

グレーという色もコーディネートしやすいです。

ジバンシィのブラック半袖カーディガンとあわせて大人シック、
ヒューゴ ボスの鮮やかなピンク、パフスリーブブラウスで甘辛ミックス、
意外なことに、ステラ マッカートニーのニットドレスとあわせてもよいです。
オンで活躍間違いなしのパンツ、
パンツスタイルも、今年はこのパンツで一味違った表情を演出できます。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

インコテックスはいいですね。

インコテックスはメンズもいいですがレディースも素敵なんですね。ボクはデニムは一本も持っていません。もう20年近く履いてないかも(笑)

インコテックスはさすが、ですよね。

あぜ丸さん、
こんにちは。

インコテックスはさすが老舗のパンツメーカー、ラインの美しさに惚れています。
デニムフェチなのですが、最近エレガント傾向に偏っているのかも、美しいラインのパンツに惹かれます。
キレイなラインのパンツあわせたくなるトップスを集めてしまったからでもあるのでしょうが。

こんにちは

ブログ見させていただきました。

女性でインコテックスをはく人は珍しいのですかね。

私適には色々はきましたがインコが一番バランスが
良いと感じています。

これからもブログ楽しみにしてますね♪

ISIさん、はじめまして♪

ISIさん、
こんにちは。

コメントありがとうございます。

インコテックスは最近女性ものも充実していて、ファッション雑誌の美脚パンツ特集にはレギュラー出演といった感じです。

今回のパンツの美脚ぶりには拍手です。

これからも遊びに来てくださいね。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。