スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレキサンダー ワンのティアードスカート、ラルトラモーダのブラウス

080917_1
ティアードスカート:アレキサンダー ワン 2008-09秋冬
黒ドット柄シルクシフォンブラウス:ラルトラモーダ
黒サンダル:アズディン アライア 2008春夏

アレキサンダー ワンのティアードスカート、デビューです。
待ちに待っていた、アレキサンダー ワンのティアードスカート、
もっと早くからはけたのですが、なぜか機を逃していました。

同じアレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレと合わせる前に、
BACCA(バッカ)のジレとのコーディネートを考えていて、
本日もジェームス パースのパフスリーブブラウス、バッカのジレで一度着たものの、
なにやらしっくりこなくて、急遽ラルトラモーダの黒ドット柄シルクシフォンブラウスに変更。

このブラウス、前身ごろのボタンあわせ部分にレースを使っていたり、
袖のフリルがエレガント。
このティアードスカートはジッパー使いやアシメトリーなティアードでエッジがきいているのに、
エレガントなトップスで全体甘い印象になるのはイヤだと思ったのですが、
黒ということもありそれはされられたと思っています。

足元をアズディン アライアのサンダルにしたことで、
エレガントにまとめ、大人のティアードスカートの楽しみ方、ということでいかがでしょう。自画自賛(笑)。

080917_3
ハーパース・バザー日本版10月号に掲載されていた写真左、アレキサンダー ワンのブラウスとティアードスカートとの組み合わせ、
このブラウスを合わせようと思ったヒントでした。

写真のアレキサンダー ワンのブラウス、袖部分にファスナーがついていてアレキサンダー ワンらしく素敵。
このブラウスとティアードスカートが今季アレキサンダー ワンのベストピースと紹介されています。
よく雑誌に紹介されていますし、伊勢丹新宿店でも3点の入荷、あっという間になくなりそう。
でも、店頭で見つけたら思わず買ってしまいそうなので、近づかないようにしないと(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。