スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリス ヴァン ノッテンのブラウス、タバニティー ソー ジーンズのブラックスキニーデニム

080918
ペイズリー柄ブラウス:ドリス ヴァン ノッテン 2007-08秋冬
ブラックスキニーデニム:タバニティ ソー ジーンズ 2006-07秋冬

久しぶりにドリス ヴァン ノッテンのブラウス。
コットン素材、広い襟口にリボン結び、丈は長めで裾にはとも布のベルトつき。
アーリーフォールものらしく、涼しく着られます。

冬にはタートルニットとの重ね着も楽しめ、通年着られる優秀もの。

今日はブラックスキニーデニムとあわせました。

本当は、アズディン アライアのブラックスエードブーティーをあわせる予定でしたが、
出かける際に雨が降っていたので取りやめ。
そう、ブーティー、ブーツの季節がやってきました。
新作ブーツ2足も出番を待っています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

雨でもおしゃれ♪

こんにちは♪
昨日のティアードスカート素敵でしたねぇ!いろいろな組み合わせが
出来そうで、これから大活躍しそうですね・・・ハーパース・バザー掲載の
パフ・スリーブのブラウスも可愛い!!やっぱり購入!なんて報告が
ありそうな気が・・・
今日のドリスのブラウスも可愛い!シックな色使いで甘くなりすぎない
リボンですね♪
私は今日は雨で仕事がお休みになったので古いケンゾーのTシャツで
ワンコの洋服を作ってみました。(すごいいいかげんな作りですが)

ワンちゃんのオシャレ

チルチルさん、
こんにちは。
ワンちゃんのお洋服、手作りですか、いいですね~
実家でシーズーを飼っていた際には、犬が嫌がったのもあって洋服を着せることはなかったですが、今は当たり前のようですよね。
ショップも充実しているし、可愛いものがたくさん。
ワンちゃんのオシャレを楽しむというのもよいですよね。

アレキサンダー ワンのブラウス、見たら絶対マズイと思います(笑)。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。