スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『自分への小さなご褒美とギュギュ』

080913_4
キリンから9月3日発売の『ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル 巨峰』
先日参加したキリンビアジェンヌ「キリングループ商品お試しイベント」で試飲してきました。

ギュギュッと搾ったプレミアムカクテルは、果汁が高くフルーツの美味しさがギュッとつまり
スイートなお酒、まさにお姫様むき?!
新発売の巨峰も果汁64%でフルーティー。
デザート代わりに最後の一杯として、また凍らせてシャーベットのように食べるのによいです。


“自分への小さなご褒美とギュギュ”トラックバックキャンペーンに参加します。

私の自分へのご褒美は、なんといっても素敵な洋服を見つけ、色々コーディネートを楽しむことにつきます。
2008-09秋冬もまだご紹介していないものを含め、たくさんの素敵なものに出会いました。

そんな中でもお題にあうのはコムーンのブラックドレスかしら。
襟のU型の開き、背中も覗かせるそでぐりがセクシー、
シルクの生地はエレガント、センターには透け感のある素材で裏の白地を覗かせて。
パーティーには、シルバーのハイヒールとクラッチをあわせてエレガントに。
まさにお姫様気分♪
このドレスの姫デビュー、楽しみ。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

コメント

素敵なドレスですね。

なんてシックなドレス、最近この手のシンプルなものが多いですね。
 ボクも来年のバレンタインデーに部下の女性が結婚するので、少しシックなタキシードジャケットを探しています。

コムーン

あぜ丸さん、
ありがとうございます。
デザインはシンプルで、そこにおしゃれのエッセンスを一ひねり、
それがコムーンのよいところです。
結婚式に着るタキシードジャケット、素敵なのが見つかるとよいですね。
探す楽しみ、ワクワクしますね。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。