スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】アレッサンドロ デラクアのブラックジャケット

0908_2
120,750円

アレッサンドロ デラクアのブラックジャケット。

コチラもかなり早い時期に出会い、購入を決めていたものの長い間お取り置きしていました。
そう、アレッサンドロ デラクアのボルドーミニスカートあわせてこれはセットで買いでしょ、と。
0713_4
スカートはこちら、SHIHOさんが着ているものです。

結局、スカートは購入しませんでしたが、
このスカートにかわって購入したアレキサンダー ワンのティアードスカート
エミリオ プッチのプリントミニフレアー
インコテックスのグレーウールパンツ
コムーンのブラックドレス
2008-09秋冬購入したものの多くと相性よいです。

ブラックのジャージジャケット、一着あると着まわせること間違いなしです。

一見、とてもシンプルなデザイン、
身体にフィットする細身なフォルム、小さめの襟、
袖付け部分は女性らしいギャザーがよっています。
シンプルな中にもアレッサンドロ デラクワらしい立体感のある美しいラインが気に入りました。

2008-09秋冬のアレッサンドロ デラクワは、ブラック単色が多く、
どれも身体にフィットし女性らしいフォルムを演出しているもの、
80'sの要素がポイントでしょうか。

オンでかっちり着るのもよいですが、
あわせるボトムでエレガントにも、
ボーイッシュカジュアルにも楽しみたいと思っています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

すみません

ついつい、コメントしてしまいます。こ、これはいいです、官能的ですよねぇアレッサンドロデラクワって!
あまりに趣味が良いのと、お買い物の多さで、ついコメントしてしまいます。。
 明日は横浜元町に行きますが(チャーミングセール)見るのはバーニーズかなぁ(笑)

美しいジャケット♪

デラクアって本当にラインがきれいですよねぇ~!!!
着てみると本当にわかります!私も以前黒のトップスを勧められて
隣に掛かっていた似たタイプのもの(0が1個少なかったので!!笑)
と迷ったのですが、試着してみたらその差は歴然!あまりの差に着た本人がびっくりでした!
私のようにある程度年齢がいった人の体型でも最大限に綺麗に見せてくれるカッティングに脱帽です。
今回のJKのコーディネイトも楽しみに待ってます♪
p.s.お友達のプードル君は拝見させていただきました!黄色のパーカーが似合っててとてもかわいかったです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。