スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月4週目のコーディネート、オッサモンドのデニムミニ、ジェームスパースのブラウス

080924_6
デニムミニスカート:オッサモンド 2006-07秋冬
コットンパフスリーブブラウス:ジェームス パース 2006春夏
グレーニットベスト:theory
オレンジアーガイル模様タイツ:フォーガル2008-09秋冬
パンプス:クロエ 2007春夏

早いもので9月も4週目、
お彼岸をむかえ、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉とおり朝夕はずいぶん涼しくなりました。
もちろん、私はすっかり秋モード。

9月24日(水)のコーディネート。
秋モードといいつつ半そでなど春夏ものを取り入れていますが、
フォーガルのオレンジアーガイル模様のタイツで秋モードを表現。

080924_4
鮮やかなオレンジに茶とグレーのアーガイル柄、この色取りがお気に入り♪
このタイツを楽しむにはやっぱりミニ、オッサモンドのデニムミニ、
伊勢丹新宿店の「UK JACK OK!」での展開だったものだけにスワロフスキーのユニオン・フラッグが左腿に施されています。
図らずもアーガイル模様のタイツとのコーディネートに。

コットンパフスリーブにベストと歳も考えずにスクールガールチックかしら(苦笑)。
フォーガルのアーガイル模様タイツを楽しめたのでよしとしましょう。


9月25日(木)のコーディネート。
080925_2
グリーン花柄ブラウス:コンパニーア イタリアーナ
チェッククロップドパンツ:2die4(アントニオ ベラルディ)
スエードパンプス:BALLY

トータル秋冬モード。
コンパニーア イタリアーナのブラウスは透け感もあり初秋にぴったりです。
花柄とチェックというこの組み合わせ、
このブラウスはコレクションでもチェックパンツと合わせていただけに相性よしです。


9月22日(月)のコーディネート。
080924_5
花柄×デニムタイトスカート:D&G
白コットンシャツ:ジェームス パース 2008春夏

あえて紹介しなくてもよいかな、と思ったほどのコーディネート、
休日のはざ間のこの日、一日デスクで資料作りということもあり脱力系?!
かなり古いD&Gのスカート、
ここ数年、出すもののはかないことが多く、今年もはかずに終わりだなと思っていたもの、
なんとなくこの日は目に付いてはくことに。
このスカートを買った当時は、D&G大好き、かなり傾注していたな。
ベージュのブーツをあわせて。

しまりのないIラインスタイルでした。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

秋モードですね♪

アーガイルのタイツいいですね!!オレンジ×茶×グレー素敵です♪
UK大好き人間の私にはスカートのユニオン・ジャックもうれしいな♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。