スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】ルル フロストのルームナンバーネックレス

080913_7
40,950円

LULU FROST(ルル フロスト)のルームナンバーネックレス。
以前から気になっていたのですが、ザ・ギンザで取り扱っていたのです。

ルル フロストといえば、NYの歴史のあるホテルの一つ、「プラザホテル」で使われていたルームナンバー表示をペンダントヘッドに使った斬新な発想で、一躍話題に。
BERNYES NEW YORKはじめセレクトショップでのお取扱い多数。
最近では、雑誌「SPUR」のネットサイト、spurshopper「Plaza Letter Necklace」を販売しています。

Plaza Letter Necklace  価格 44,100円(税込)

彼女のコレクションの中でも、最も人気の高いアルファベットをモチーフにしたタイプのネックレスをフィーチャーし、SPURがデザイナーのLISAに、スペシャルオーダー。
NYで最も歴史があるラグジュアリーホテルの一つ、「プラザホテル」で使われていたルームナンバー表示をペンダントヘッドに使った斬新な発想です。



ルームナンバーネックレスを購入するとしたら、3か8と決めていました。
8は飾りのないシンプルなチェーン、ちょっとハードなイメージ。
3は購入したこちら以外に小ぶりのものもあったのですが、
ロングタイプのほうがニットなどに合わせるにはちょうどよい長さ、
くわえてピンクのパールつきでフェミニンな雰囲気がよいな、とこちらにしました。

これからの季節、ニット、ニットドレスのアクセサリーとして楽しめそうです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。