スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】カリアングのカットソー

080916_6
7,140円

前日の記事で、アレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレにあわせるカットソーを探しているところ、
パープルのカットソーを購入したことを書きましたが、
やはり1枚白のプレーンなカットソーが欲しいと、伊勢丹新宿店をチェック。
そこで見つけたのがKariAng(カリアング)のこちら。

襟、袖、裾とも切りっぱなし、
5部袖、裾は長め、ストレッチがきいています。

080916_5
これなら私が探していたアレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレにあわせるカットソーに近い、
本当は、ストレッチがきいたものよりもてろんとしたものを望んでいたのですが。
でも、襟開き具合やきりっぱなしというところが気に入りました。

半袖が楽しめるこの時季、カットソーも揃ったことですし、いよいよアレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレ登板です。
楽しみ♪

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

はじめまして♪

拝見させてもらいました♪これからも楽しいブログ頑張って下さい(^O^)勉強になります♪

今晩は♪
切りっぱなしのカットソーいい感じですね!rakuさんが書かれたとおり
襟の開き具合が良いです!袖丈も可愛い!!
ルル フロストのネックレス(私もすごく欲しいんです~)ともピッタリ♪
2週目のコーディネイトもいろいろ楽しませて頂きました。
アーガイルやチェックのタイツ大人っぽい着こなしですね!
パテントのブーツも大好きです!(ヒールが紫なんてお洒落~)
袖がとっても可愛いブラウス(サポートサーフェス?どんなブランドですか?)からマックキューまでコーディネイトの幅の広さにいつも感心させられてます! 3週目も楽しみにしてます!

あゆみさん、はじめまして♪

あゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
参考になるとよいです。是非、遊びに来てください。
コメントもよろしくお願いします。

チルチルさん、こんにちは。

やはり、ルル フロスト、チェックされていましたか。
私も、ようやく手に入れました。他の数字やアルファベットも気になっちゃいます。
大好きなタイツが活躍する季節がやってきて、今週も楽しむ予定です。
support surface(サポート サーフェス)は、研壁宣男さんという日本人デザイナーのブランド、シンプルな中にもひとひねりある美しいフォルムのデザインが多く素敵なんです。
2008-09コレクションも紹介されているのでよろしければ見てください。
http://www.supportsurface.jp/
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。