スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】マルニのバッグ

081015_6
187,950円

マルニグリーンのバック

仕事用バックの黒を探していました。
現在、仕事用のメインはジバンシィのベージュトートバックです。

仕事バックに求めるのは、大きくて軽いこと、
色々詰めて持ち歩くことが多いのでこの要素は必須なのです。

クロエのパディントンももっていますが、これはバックだけで重い、
なのでついつい出番が減ってしまいます。

まず見つけたのは、これと同じシリーズで一回り大きい黒でした。
シンプルなデザインの中にも横長のスタイル、シックでおしゃれ、
軽くて物がたくさん入る点でも仕事むきでした。

でも、その隣に並んでいたこちらのモスグリーン、
マルニらしい深い色合いのモスグリーン、
横長のフォルムもおしゃれ、
横長のバランスも一回り大きい黒よりも際立っていて気に入りました。
お出かけに使うバックとしては大きさもちょうどよいです。

この色は、2008-09秋冬に揃えた洋服との相性もかなりよい、
もちろん、マルニのドレスとはベストマッチです。
一応取り置きして冷静に考えることにしましたが、
ほぼ購入は決定でした(笑)。

マウリツィオ ペコラーロのニットと一緒にピックアップし、
早速週末のお出かけで使いました。

バックブランドのものも素敵なのがたくさんありますが、
このマルニやマーク ジェイコブスなどで素敵なバックに出会うことがあります。
やはり色合いや、フォルムがそのブランドの洋服と通じるところがあるからでしょうか。

仕事バックではない分、大切に末永くお付き合いしたいバックと出会えました。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

シックです

お久しぶりです、あぜ丸です。相変わらずシックな選択ですねぇ。マルニの服はいいですよねぇ、大好きです!
 しかし、ものすごいお買い物で、感涙しちゃうんですがお財布は大丈夫なのでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルニらしい

あぜ丸さん、
こんにちは。

このカラー、なんともマルニらしくて、今シーズン購入したマルニの洋服との相性はGOODです。
このあと数日間の記事を読んでいただくと、さらに散財ぶりが露見してしまいます(苦笑)。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

???Ĥ?ξ?

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。