スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】アントニオ マラスのフェイクファーベスト

081015_4
175,350円

アントニオ マラスのフェイクファーベスト。

マウリツィオ ペコラーロのニットを確認にいったとき、見つけて一目ぼれしてしまったのです。

アントニオ マラスは、動物愛護からファーは使わないそうです。
動物愛護といえば、ステラ マッカートニーが有名、
ファーや皮のバックやブーツをつくらないのは知っていましたが、
アントニオ マラスは初耳でした。

ファーベストは今シーズンも人気アイテム、
2006-07秋冬にMIHOKO SAITO(ミホコ サイトウ)のファーベスト、こちらは本物ですが、
購入していることもあり特に探していたわけではないのです。

でも、このアントニオ マラスのフェイクファーベスト、グレーともグリーンともいえるこの光沢感、
モコモコのファーはなんともラグジュアリー。
ミニ丈、細身でフィットするフォルムのなんとも素敵なんです。

2008-09秋冬コムーンのブラックドレスとあわせてパーティー仕様、
3色のマルニのドレスの上部と同じ色なので、こちらもあいます。
コムーンやマルニ以外にもドレスとあわせてパーティーで使いたい一品です。


もちろん、普段使いにも、
上下黒にこのベストとか、
スキニーやペンシルパンツ、
グリーンを使っているマルニのスカートともコーディネートできます。


2008-09秋冬は、
パープル、そしてこのベストのようなグリーン系に集中してやられました。

パープルは、
マウリツィオ ペコラーロのブラウス
マルニのスカート こちらはグリーンも含まれています。
エミリオ プッチのスカート
アントニオ マラスのストール
イヴ サンローランのブーツ
ピエール マントゥのチェック柄タイツ、花柄タイツ

グリーンは、
マルニのドレス
マルニのバック
マウリツィオ ペコラーロのドレス
そして、アントニオマラスのフェイクファーベスト

パープルは2008-09秋冬のトレンドカラーであることから集中したのも当然といえます。
自分の好きな色がパープル、カーキを含む深みのあるグリーン、
そう、加えてピーコックカラー好きであることも再認識した次第です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。