スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】コムーンのプルオーバー

081015_5
37,800円

コムーンの黒プルオーバー。

アレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレにあわせるカットソーを探していることをレポートしましたが、
ザ・ギンザで同じアレキサンダー ワンのグレー霜降り長袖カットソーを見つけました。
かなり薄手、ゆとりのあるサイズ、シンプルなデザインなのですが、
霜降りの感じなど、やはりアレキサンダー ワンのおしゃれエッセンスが覗いているもの。

そのとき見つけたのが、こちらコムーンのプルオーバーなのです。
写真ではわかりませんが、かなり薄手で肌が透けます。
袖と身頃の裾部分は二重で透け感のあるなしが表現されたおしゃれなもの。
袖も身頃も細身なところにもおしゃれを感じ気に入りました。

ジルサンダーにありそうな、シンプルななかにも洗練されたおしゃれな一品です。


おなじコムーンの黒ミニドレスとのレイヤードを楽しめそうです。
私が探していたアレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレとコーディネートするためのカットソーとは
ちょっと違いますが、もちろん、黒&黒で楽しめます。
そう、アレキサンダー ワンのティアードスカートとのコーディネートも面白そうです。
インコテックスのパンツとあわせてマニッシュな雰囲気を楽しむのもよいですね。

1枚では着られない透ける素材、
なのでインナー用にキャミソールを購入しました。
081015_9
下着っぽくならないように縫い目のないシンプルなものを探して伊勢丹新宿店で購入。
アジャスタがない点も決め手でした。


コムーンは、日本人デザイナー堀海斗さんと古舘郁さんのブランドであることを以前レポートしましたが、
雑誌25ans(ヴァンサンカン)「話題の日本人デザイナーズブランドを青田買い」という特集で紹介されていました。
081015_13
コムーン、これからも要チェックブランドです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。